140082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2009.08.09
XML
カテゴリ:【黒鯖】Gv結果
まずは狩りで出た品から。
ネタ_01.JPG
うん、ネタ品ですねw
カリスマ固定値いいのに、スタリンLXの最高補正とかイジメですか。
惜しいなzzz

そしてGv結果行きましょう。
相手 情報なし (!?)
集まりはこんな感じ。
8・9Gv_1.JPG
11名。いつもと同じくらいの数かな。

Gv開始。
やはりSSを忘れる自分であった。
もう、いいよね。(ぁ
相手は約2PTフルくらいにいて、ドラツイあり、花ありでしたね。
危なくなるとすぐコルされてなかなか点が取れない状況でした。
武道陣が天使を止めてくれたおかげか、ドラツイでの被害は前回よりはなかった模様。
しかし、人数の違いからか徐々に離されていく展開に・・・。
自分はミラメラを他人に預けて逃g・・・いや、外から射抜くことに。
ちょこちょこ加点に参加できた感じでしたね。
硬くなって戦場に立っていられるといいけどムズカシイかなzzz

8・9Gv_2.JPG
The_Dirty_Crown 様Gvありがとうございました。

悔しいな。
倒すことがGvのすべてではないので自分に何ができるかをもうちょっと突き詰めてみる必要がありそうです。
精進しなければ!
・・・でも倒した方が楽しいよねw


装備はそのうち晒すかもしれません。
期待しないでおいてください。
ではでは~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.10 01:26:15
コメント(2) | コメントを書く
[【黒鯖】Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.