140491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2010.01.06
XML
カテゴリ:【黒鯖】Gv結果
こんちゃー。
寒いのは苦手なので暖房が外せません。
起きてる間はだいたい付けている気がします。
電気代怖いなぁ・・・。


今年度初のGv結果行きます!

vs 亡国の傭兵団

こちらの集まりはこれくらい。
1・5Gv_1.JPG
19名! 最多人数更新、かな!
数えるのも編集するのもちょっと大変w

前回の対戦は12/22、その時は846-5385で負けています。
今回は人数多いし職も豊富なのでそう簡単には負けません!

Gv開始。
こちらよりTOPやAVEが高かったのもあるでしょうが、これだけ人数いても中々倒すことができません。
花+ドラツイ+雨に物理を重ねても相手は崩れませんでした。

過酷な状況のはずなのですが最初に失点したのは光陰側。
しかし徐々に知識が効いてきたのか、こちらも得点することが!
序盤から中盤にかけて逆転に成功します。

そこからは相手BISをマークして立て直す機会を与えないように。
さらに加点を繰り返します。
こちらが数度倒されることもありましたが、それ以上に点差を付けることができたので追撃からは逃れられました。

そのままGv終了まで逃げ切れました。
終了結果です。
1・5Gv_2.JPG
亡国の傭兵団 様、Gvありがとうございました。


リベンジ達成ですね。
人数に物を言わせて倒せました。

相手は過酷だった(だろう)にも関わらず点数を上げてくるあたり見習わないといけませんね。
いつか自分も雨嵐の中で点を上げてみたいものです。

他にはPT編成は戸惑ってしまいました。
久しぶりのGvに今までの最多人数。
混乱してしまうのもしょうがないです><
PT編成時にはリーダーの近くで座るなど、PT編成を助ける動きができるといいですね!
組む側の視点からの書き込み待ってますw


-追加SS-
首のエンチャはまだ終わっていません!
ってことで地下界の解除を使って、5回目挑戦!

entya_1.JPG

またHP効率はつかず・・・。
また来週挑戦です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 15:00:20
コメント(0) | コメントを書く
[【黒鯖】Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.