140497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2010.01.25
XML
カテゴリ:【黒鯖】Gv結果
こんちゃー。
前回速度ロングビルの鏡が成功し、狩りが快適になりました。
またGvでも2フレほど早くなったので火力もUPです!
今回のGvが楽しみですw


結果ですー。

vs さかなかさ

こちらの集まりはこれくらい。
1・24Gv_1.JPG
18名。久々の3剣士です!
他はだいたいいつもと同じメンバーですね。

このブログでは初対戦です。
相手情報もないらしく、気をつけていかなければ・・・。


Gv開始。
相手はだいたい1PT+αくらいでした。
花+知識はいましたが、PT崩壊するほどではなかったので耐えることに。
相手側は団子で耐えてくるようでした。

そこに猛然の襲いかかる剣士達w
先取点を奪い、波に乗れたのかどんどん倒していきます!
火力陣が厚いだけに普段より楽に点を上げることができたように思えます。

中盤に入るころにはほぼ全壊させることに成功。
相手武道を倒すことができずに全滅させることはできませんでした。
しかしながら復活しても立て直させるチャンスを与えずに攻め立てられましたね^^

終盤、相手PTが一度立て直されます。
しかしながら最後まで手を緩めない光陰陣。
怖すぎですw

数人倒し、Gv終了となりました。


終了結果です。
1・24Gv_2.JPG
さかなかさ 様、Gvありがとうございました。


相手ギルドさんは自分がRS始めて最初のGv相手だったので妙に印象に残ってるギルドです。
Tが300台前半だった頃の話です。
自分は80台でGvに出て即死したのを思い出しますw
あーでもない、こーでもないと色々模索してたころです。
なつかしいなぁ・・・

相手さんは転生者多いのかな。
ガチでぶつかってみたいところですが、もう無理なんだろうなぁ・・・


-オマケSS-

速度ロングビルができたので他の装備にお金をつぎ込むことに。
以前書いていたのですが、今更になってHP速度首を入手。
まだ素材だったので増幅することに!

zoufuku_1.JPG

ここまでは良し。
さて内容は・・・。

zoufuku_2.JPG

・・・チーン(; ;


再構成代行はすでに頼んであるので結果を待つばかり!
期待してるよ、月さん!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【追記】
再構成やってくれました。
月さんサンキュ!

その結果、なんと・・・!

saikousei_1.JPG

・・・なんということだ。
もう1度悪魔に貢げってことですね。

さ、かけら集めよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 00:16:51
コメント(0) | コメントを書く
[【黒鯖】Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.