140159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2010.07.12
XML
カテゴリ:【黒鯖】Gv結果
こんちゃー。
露店してる物が売れなくて先に進めない・・・。
1ヶ所装備変われば晒そうと思うけどなw

Gv結果書こう。

vs 亡国の傭兵団

こちらの集まりはこれくらい。
7・11Gv_1.JPG
12名。
集まり少ないけど、職はある程度揃ってるかな。

前回の対戦は5/25、その時は 6874-31033 で敗退。
今回は人少ないので大変そうだ。

Gv開始。
先制点は亡国さん。
知識火力はいないものの、2人の剣士に一人ひとり着実に倒されてしまいます。

光陰はその剣士陣を倒しにかかりますが、硬く倒しきれません。
Lv低い人を狙い点を稼ぐものの、追いつけるほどの点にはなりません。

中盤以降も亡国さんがどんどん点を加算。
光陰も負けじと亡国さんPTを多少崩したり。

それでも点は縮まらずに、逆に離されてしまいました。
最後まで追いつけずGv終了となりました。


終了結果です。
7・11Gv_2.JPG
敗北。
亡国の傭兵団 様、Gvありがとうございました。


お互いに真空+竜巻に翻弄されていたように思います。
しかし、きっちり点を加算してきた亡国さんに脱帽です。
秒間ダメは低いアチャは厳しいなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 22:37:49
コメント(0) | コメントを書く
[【黒鯖】Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.