140067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2011.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ。
8月の初めに旅行に行ってきたのですが、うっかり書き忘れてました。
そのことをギルメンに指摘されたので書きます。
そんなに気になるのか!堀さん!!

では少々長くなりますが、お付き合い下さい。


8/5(金)
この日は完全に移動日。地元から長野駅まで移動。
約7時間ほど電車に揺られて行きました。青春18きっぷ大好きですw
6日に「長野びんずる祭り」があるので特攻!
ネカフェに泊まる。

5日昼飯.JPG
お昼は電車で駅弁!途中で立ち寄った甲府駅で購入。うまうま・・・

電車内.JPG
電車に揺られて・・・。山が多くてうまく写メ取れなかった。

長野到着.JPG
夕方に長野駅到着。さっそく前夜祭へ・・・

浴衣コンテスト.JPG
浴衣コンテスト見てきました。一番最初の先生が好みでしたw

5日夕飯.JPG
そして夕飯。信州といえば蕎麦!ってことでw美味しかった~


8/6(日)
この日は一日長野に滞在。
びんずる祭りを堪能してきました!
だが、一人で回ってる人がいなく、寂しい思いしました・・・
ネカフェに連泊。

6日朝食.JPG
朝食。改札前のコーヒー屋にて。優雅だけど、量少ない・・・

善光寺.JPG
夕方まで暇だったので観光。善光寺行ってきました。荘厳な雰囲気だったな

かき氷.JPG
暑かったのでお寺のそばの喫茶店でかき氷。ウマー

6日昼食.JPG
昼飯。B級グルメ?の「ヤキメン」だそうな。独特な味だがウマウマ

落書き.JPG
祭りの前に道路に落書き発見。やけに上手だな・・・w

祭り_1.JPG
祭りの始まり始まり。すげぇ気合入っててビビり。

祭り_2.JPG
夜も更けてくるとさらにヒートアップ。熱気が伝わってきます!

6日夕飯.JPG
夕飯。歩き疲れて適当に店入ったら中華でしたw ウマウマ


8/7(日)
移動日。この日は長野から姫路まで移動。
約10時間電車に揺られてました。まったりできたなぁ・・・
移動で一日終わったので写メも少なめ。
数年の付き合いのギル友の家でぐったり就寝。

松本駅.JPG
途中時間あったので松本駅で下車。城見に行こうとしたけど乗り換え時間短かった。

7日昼食.JPG
昼食。駅弁買う時間なくて簡単な物で済ました。ちょっと後悔・・・


8/8・9(月・火)
OFFってことで何もせずに休憩。
写メ撮ってないし、何をしたかと言われたら・・・RSかw
洗濯やらご飯やら何から何までお世話してもらって。
ありがとうございます!!


8/10(水)
大阪で急遽、光陰のOFF会!
無理やり集まってもらったので人数バラバラですが・・・
昼はぴろし・阿修羅姫・にしむでカラオケ。
夜はぴろし・みちさん・KEIさん・泰ちゃん・にしむで飲み。
宿泊は当然ネカフェ。

かき氷_2.JPG
阿修羅姫が頼んだかき氷。思ったよりでかくて写メした。食べ切れてなかったw

大阪駅.JPG
大阪駅。後ろ姿はぴろし。マジイケメン

10日夕飯.JPG
夕飯。懐石料理っぽい店入ったら予定外に時間食った!
その後飲みに行ったけど写メなし!ごめんなさい!!


8/11(木)
そのまま大阪で昼は観光。夜はかち山のYAMI君と飲みに。
宿泊はネカ(ry

道頓堀.JPG
道頓堀。もはや定番の1枚ですな。

11日昼飯.JPG
昼飯。怪しい店があったのでGO!中は普通。飯は極上!ウマウマ

大阪城.JPG
大阪城。外から見るとすげぇぇぇってなる!中はハイテクでした・・・

しゃちほこ.JPG
景色withしゃちほこ。高所恐怖症なので怖かった・・・でもいい眺め!

夜の写メ1個もないだと・・・
忘れてたorz


8/12(金)
この日は大阪から地元まで電車。が、トラブル発生。
事故の影響で電車の行き先が変わっていたのを知らずに電車に乗り続け・・・
琵琶湖の西に来てしまうw
一度引き返し、日付またいで1時頃に自宅に到着しましたw
12時間ぐらい電車に乗ったでしょうか・・・最長記録かも・・・

12日昼飯.JPG
時間なかったので道頓堀付近のそこら辺の店にて。ウマウマ

琵琶湖.JPG
引き返す時に時間があったので琵琶湖へ。湖水浴を楽しむ泰ちゃんw

鯛飯.JPG
静岡駅で買った駅弁。乗換電車がすでに来ていたので急いで食べる。味わからなかったけど、美味しかった~


写メはここまで。1週間楽しく旅行させてもらいました!
10日に泰ちゃんが急遽合流。一緒に行動して楽しかった~。
計画立てずにブラブラ旅もいいもんだと再認識。

時間がある時にまたフラっと一人旅したいな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.21 17:56:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.