140073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にしーの個人商店

にしーの個人商店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしー6

にしー6

Freepage List

Category

Favorite Blog

~ガンマのまったりR… ガンマ☆さん
勇者への道のり 勇者どろろさん
田中のパン工場♪ キュウリ4さん
(*・∀・)ノ゙ 微運シフの… ψ風雲ψさん
Mit KEI~ kEiさん

Comments

kokomin26@ Re: 扇風機とかどぅ??
にしー6@ nanasiさん 返信遅くなって申し訳ありません。 味方…
nanasi@ 魂について エレ反転では? 抵抗不可の魂云々はギル…
もりぞう@ まずはー 失点を減らさないと話にならないよな!
にしー6@ れーらいさん 昨日は対戦ありがとうございました。 …

Free Space

設定されていません。

Calendar

2012.05.20
XML
こんばんは。
明日は噂の金冠日食ですね~
早起きして見たいところ・・・起きれるか、若干心配です


ではGv結果です

5/20Gv vs ソウルハッカーズ 【赤鯖】

こちらの集まりと結果
5.20Gv_1.JPG
14名。良い集まりですね!

5.20Gv_2.JPG
ソウルハッカーズ 様、Gvありがとうございました。


お相手様は1PTぴったり
でかい真空を打つ霊術さん、タゲ合わせのうまい火力陣、対応の素早いWIZさんと見習いたい点が沢山
事前情報では悪魔さんも厄介みたいですが、不参加の模様

先制はお相手様
その後も味方がコールドしたり、スタンしたり・・・
どうやら魂切りを使用してきており、光陰はあたふた
アチャは異常200%+知恵カリスマ1000↑あったのですがコールドやスタンかかりました
使ってくることがわかったので光陰霊術さんも魂切りを使用
(蟻地獄はお互い未使用)


訂正します。詳しくは↓へ

点数推移としては、序盤からシーソーゲーム
ややリードされるものの、光陰もしっかり食いついていく展開
終盤、こちらの真空からようやく逆転
そこからやや追加点し終了

アチャは崩せない相手にやや焦りつつも、狙うところは狙えたか
ただ腕斬り+檻や魂切りと霊術さんにかなり苦しめられました
コル後にスイッチ狙いにきていたので、自分含めて今後注意しないとだ


------追記と謝罪------

Gvが終わり、改めて動画確認したところ相手霊術さんは魂切りは仕様せず
コル後固まったところにスイッチを頻繁にいれていました
そこへの雨やクライによる異常にかかっていました

完全にこちらの誤認であり、さらには魂切りを使用したことを謝罪します
失礼しました。
今後このような失態は犯さないように気を付けます

また、霊術さんには多大の迷惑をかけてしまい申し訳なく思っております
ソウルハッカーズ様のGHまで赴きましたが直接謝罪できず
大変気にしている、と言われていたので尚更気になります


本当に申し訳ございませんでした。
改めて、このようなことがないように気を付けます。
↑に書いた記事は取り消し線だけに留め、戒めとして残しておこうとは思いますが気に障るようでしたらコメントお願いします。気付き次第対応させていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 22:12:33
コメント(2) | コメントを書く
[【アリーナ鯖】Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.