042202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-sports

m-sports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!!
ベリーです!!
朝は寒く、昼間は暑く体調管理の難しい日が続いてますね(◎_◎;)

今週の土日もm-sports各店舗盛り上がっていた様なので
ちょこっとご紹介させていただきます♪

*東京店*
Bylw2m5CUAAkgaY.jpg
水海道第二高校 男子バスケットボール部様

BynbgajCQAA1ZDz.jpg
横浜高校男子 男子バスケットボール部様

Byqp79YCAAAmUXj.jpg
厚木北高校 男子バスケットボール部様

*沼津店*
ByhTBakCAAAeE7t.jpg

ByhTG8QCQAA7zbU.jpg

長泉中学校 男子バスケットボール部様

*浜松店*
Byia3W0CAAE_REL.jpg
浜松学院中学校 男子バスケットボール部様


どのお店も盛り上がっていますね(/・ω・)/
沼津店もお店が満員になって本当に賑やかな土日でした(^^)
皆様ご来店ありがとうございました~猫


ロンTも続々入荷中です★
ネットでも購入可能です(^^)

↓IN THE PAINTのページに飛べます↓
itp14360-a.jpg

他では手に入らない
m-sportsオリジナルカラーも販売しております(^◇^)

ぜひぜひご覧ください!!


ベリーでした('◇')ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.29 15:19:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.