042102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-sports

m-sports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ベリーです(`・ω・´)

2月も終わりに近づいてきていますね!!
こないだ新年の挨拶をしたばかりだというのに…( ゚Д゚)

そんなこんなで春に近づていますが、
別れの春と言いますね。

卒業する先輩やお世話になった先生、コーチなどへ
プレゼントはばっちりですか??

itp15344-27.jpg

27221m3.jpg

他にも様々な記念品が多数あります\(^o^)/


別れがあれば、
出会いもある!!!!
と言う事で、

3月にはGEL HOOP V7、
4月にはGEL BURST RS3が発売決定です★

tbf319-0193-b.jpg
ホワイト×メタルシルバー

tbf319-0122-b.jpg
ホワイト×カーディナルレッド

tbf319-0149-b.jpg
ホワイト×ミッドナイトブルー

やっぱりGEL BURSTはカッコいいですね!!!!
心機一転でバッシュも購入はいかがでしょうか?
早くもm-sportsでは予約受付中です!(^^)!

今から発売が楽しみですね★


ベリーからのお知らせでした('◇')ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.24 16:09:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.