042088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-sports

m-sports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはベリーです\(^o^)/
だんだん暑くなってきましたね!!
早目早目の熱中症対策を心掛けていきましょう!!

夏と言えば沢山のイベントがあると思いますが、
夏にはasicsのシューズも大量に入荷致します★
そこで、m-sportsでは一足先に予約を行っております!!

asics528.jpg

人気のGEL HOOPやGEL BURSTが予約できるなんて
とっても便利ですね(^O^)
狙っている方はぜひご注文を♬
※入荷次第の発送となります※



そしてお知らせです!!
6号球や7号球でではお馴染みの
オリジナルネームが
ミニバス用の5号球でも作成可能なんです!!!!

5gwwblack.jpg

結婚式や誕生日、贈り物に
6号球や7球だと少し大きいな~~
なんて思った方はぜひ5号球で(*´▽`*)
もちろん小学生のバスケットプレーヤーさんも
自分用のボールにぜひいかがでしょうか(^^)
世界に一つだけのオリジナルボールをぜひ作って下さい★

ベリーでした('◇')ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.30 17:27:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.