042115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-sports

m-sports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは!!
ベリーです\(^o^)/

雨が少なくなったと思ったら急に暑くなってしまいましたね!!
熱中症などのニュースが流れていますが、
バスケットをする際も外を歩く際も水分補給などをこまめにして
熱中症対策を心掛けましょうm(__)m

夏にも入りシューズも新作をドドーンと入荷!!

まずは注目度NO.1
NIKE HYPERDUNK 2015
749570-001.jpg

2014の物とはガラッとイメージが変わりましたね(^^)
カラーバリエーションも豊富で、
限定カラーなどもあり見逃せないシューズだと思います♬

お次はGEL HOOOP V7
tbf320-0184.jpg
春にもGEL HOOP V7は発売しましたが、
今回は新カラーです!!
BLACK×GREENなど珍しいカラーも登場しました!!

最後にGEL BURST RS3
tbf328-9090.jpg
真っ白や真っ黒の物には柄が入っており、
真っ白過ぎず真っ黒過ぎずお洒落な一足となっています(^^)


どれもこれも良いシューズで選べないですね~(◎_◎;)
なのでぜひお近くの方は
お店に足を運んでいただき試し履きをしてください(*´▽`*)
お待ちしております♬


▶▶IN THE PAINT新作商品予約受け付け中◀◀


こちらも宜しくお願い致します(^O^)


べりーでした(‘◇’)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.14 17:39:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.