042089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-sports

m-sports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!!
ベリーです(^O^)
先日からまた一段と寒さが増してきていますね(◎_◎;)

そんな冬に近づいていると言う事は…
そうなんです!!
ウィンターカップ静岡予選が始まったと言う事です!!

10月24日より開催しています!!

皆様組み合わせはもうチェックしていますか??


【男子組み合わせ】
1025b.jpg


【女子組み合わせ】
1025g.jpg


3年生にとっては最後の大会!!
悔いなく全力を出してください!!

皆様からの
結果報告お待ちしてます~~~(*’ω’*)


そして最後にお知らせです★
11月1日と7.8日の3日間
静岡県武道館で
m-sportsは売店を出していますので
ぜひ足を運んでみてくださいね~
こちらもお待ちしております(^◇^)

ベリーでした(‘◇’)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.26 18:02:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.