042110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-sports

m-sports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベリーです!!こんにちは!!!!
最近やっと雨が降りましたね(‘_’)
お店に行く前や帰りには
すっかり止んでてくれたので
ベリーは雨に濡れる事なく過ごせました(`・ω・´)

さて、今週出た新作シューズのご紹介します!!

271121-m4.jpg

271121-m5.jpg
NIKE JORDAN RISING HIGH

新カラーが登場です!!
しかも海外限定カラーなんです!!
今週の注目アイテムです\(^o^)/


最後に・・・

271121-m2-2.jpg
NIKE LEBRON XIII

こちらも新カラー登場です(^^)
マーブル模様が美しく、人目を引く1足となっております★
黒にこの配色はとってもかっこいいですね…!!


どれもこれもかっこいいシューズばかりですね( ゚Д゚)
新作シューズをゲットして
流行にぜひ乗ってみてくださいね~(^^)

ベリーでした(‘◇’)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.21 15:37:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.