042128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-sports

m-sports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはベリーです(^O^)
今日は雨が降ったり、晴れたり、
なんといっても風が強くて,
暖かく、変なお天気でしたね( ゚Д゚)

皆様飛ばされない様に気を付けてくださいね!!

さて、12月にも入り楽天セールも始まっていますが、
皆様はm-sportsのSALEは拝見されましたか(^^)??

じゃじゃん!!

749562-100.jpg
NIKE HYPER DUNK 2015
(ホワイト×ブラック)


759974-600.jpg
NIKE HYPER DUNK 2015 GS
ナイキ ハイパーダンク2015 GS
(ブライトクリムゾン×ブラック)

こちらです(*’▽’)

2015年MODELなのにこんなお値段で買えるなんて…
楽天スーパーセール素晴らしいです大笑い
数量も限定らしいので、
皆様お早目のご購入オススメ致します!!


以上 簡単ではありますが、
ベリーからの楽天スーパーセールのご紹介でした('◇')ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.11 18:39:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.