042121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m-sports

m-sports

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはベリーです!!!!
本日はクリスマスですね!!
皆様枕元にプレゼントはありましたか??(^◇^)

ウィンターカップも始まり、
冬が来た!!!!
って今更ながら感じとっているベリーです。
本日男子はいよいよシード校も出てきて、
盛り上がってきていますね!!!!

会場に近い事もあり渋谷店では
ウィンターカップ出場校が続々とご来店している模様です★

早速ご紹介

CWzl-y0UkAIfpgj.jpg
東北高校男子バスケットボール部様


CWzmh3IUsAA2QUk.jpg
CWzpoHyU8AEAGcc.jpg
CWz2xJDU4AAf1tS.jpg
東海第三高校男子バスケットボール部


CWz3fNoU4AAQ57l.jpg
長崎県西高校男子バスケットボール部


CW0ZS6SU8AAlZZb.jpg
山形南高等学校男子バスケットボール部


CW5wwN4UkAALLfp.jpg
福島県立福島南高校男子バスケットボール部


CW9NNe_UkAAIjl8.jpg
豊浦高校男子バスケットボール部


CW9lRybU0AA9684.jpg
富山高岡第一高校男子バスケットボール部


どこの学校の選手もかっこいいですね!!
皆様ご来店ありがとうございました~~\(^o^)/

まだまだこれからなウィンターカップ★
なんと応援.comさんと言うサイト様で
LIVE中継もされているそうです!!
ぜひ皆様もチェックしてみてくださいね!!

ベリーでした(‘◇’)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.25 11:19:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.