058673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルティス@RS白鯖

マルティス@RS白鯖

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

フリーページ

お気に入りブログ

BLACKの廃ソロ日記 †Schwarz†さん
あきあ・はいぱーせと… はいぱーせとさん
シーフ道をまったり… ヴェルヴェット@凱旋さん
お察シーフの育成日記。 無限軌道。さん
渡る世間は鬼ばかり… NAOTO0645さん

コメント新着

ゴキブリキラー@ ふふふ 1/7 23:50 ブラックメールそ〜しん♪ 年が…
みずおと0973@ Re:今更ですが(´ω`)(11/04) 途中で席変えてもよかったかもねw 変えて…
まるちー@ 次は 忘年会か新年会じゃないかな?かな?(*´ω`*)
にっきょん@ 楽しかったよ~ また必ずこういう企画あったら 参加します…
まるちー@ 因みに 参加した男性陣は1人を除き、後日、全員痔…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.11.27
XML
カテゴリ:赤石
ゲームとマンガの事ばかりをツイートするツイッターやろうかなぁ…
どーも、マルティです(´ω`)

「タクティクスオウガ~運命の輪~どう?楽しい?」
「リアル10巻出たね!めっちゃ読みたいわぁw」

とか…←
周りの評判を聞きつつ、ゲームとか買って行きたいんですよね~
まぁ、語るのも目的ですが(*´ェ`*)
ところで、ツイッターってmixiみたいに紹介制?
もしそうだとすると、誰かに紹介してもらわないといけないのか…そこからか…


先ずはありがたい耳からぁ~(´ω`)

ありがとうです^^

例によって例の如く、ポタ出しを組んだ際に戴きました^^
本当に、夏を過ぎると寒すぎるブログ名ですよねww
まぁ、冷えているんですけど、売り上げはHOT…ゲフンゲフン、ほっこり暖かいんですけどね^^←
アンケにも答えて頂き誠にありがとうございます(*´ェ`*)
現在のブックカバーはもう少ししたら発表したいと思います(´ω`)b

ヴェルヴェル

ヴェルヴェルでいた際に耳戴きました~^^
もう、本家様の方でバレてますので掲載
まぁ、元から隠そうともしてなかったんですけど…^^;
絵を褒めて頂き誠にありがとうございます(*´ェ`*)
そう言われる事が幸せでありまする。゚+.(・∀・)゚+.゚
そういえば「ヴェルヴェルの紹介をする」言いながらすっかり忘れていました\(^O^)/
という訳で…
紹介致します!

ヴェルヴェルです(´ω`)

じゃーん
ヴェルヴェル、基、ヴェルウェットです(´ω`)
ヴェル「うぇっと」です
―本家よりも―水も滴るいい男です(´ω`)b←
叫ぶと濁点があるか無いかの判断がし難い為、数人が引っかかってくれました(o´艸`o)←
マルティの専属奴隷…ゲフンゲフン…支援様にすべく、せっせと魔法秘密通いをしております
出来るだけお金をかけずに―この子かけてるヒマあったらマルティにかける必要あり…―支援極を目指しているので…
ステはこんなんです

そんなステで大丈夫か?あぁ、問題ある

知識極!!
―因みに、当方は「知識キワミ」派wなんか「フタエノキワミ」っぽくってイイジャナイw―
他のステは全く振っていなかった…ハズ
もしかしたらカリスマちょっと振ったかも?
覚えてないや(´ω`)
スキルはヘース・エンマス、アスヒ1の霧がそろそろマスな感じです
以上、ヴェルヴェルでした(´ω`)b

さて、マルティの方はと言いますと…
ここ最近は、トレジャハンターで溜めたポイントを使って購入したポタを使ってもそもそ狩りをしていました(´ω`)
場所記憶出来ないヤツなので、めんどうでしたが、ウマかった(*´ェ`*)

あんぷり

Uよりも、10万品の方が嬉しい今日この頃…←
倉庫に入れて置いたら消えてしまいました(´ω`)
インフィの破壊神に壊された模様…←
後は、秘密とのんびり露店放置ばかりですね~…
もう51耳程溜まりました^^
本当にこの様な戯れごとにお付き合い戴きありがとうですm(_ _)m

それでは今宵はここら辺で…(・∀・)ノシ




おろ?

最終防具、ラブレターッ!!

マル「いや、無理だから無理だから」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.27 15:55:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.