【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MY SWEET HOME

Freepage List

January 29, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
毎週日曜日の朝はスイミングスクールに通っていますが、
今日は月末でスクールがお休み。
それで、スケート教室に行ってきました。
子供たちは始めてのスケート。
私も独身のころ以来と張り切っていましたが、
ちび姫が見たこともないことや自信のないことはできないタイプ。
間際になって、やらない!
と言い出しました。
彼女は笑われるのが大の苦手。
自分でできることを見極めるまで行動に出ない
石橋をたたいて渡る人。
無理強いしても無理なので、とりあえず今日は見学。
逆に姫はバランス感覚がいいのか
一輪車、竹馬、ローラーシューズ、スケボーなど
なんでも自分で乗りこなして楽しめる人です。
スケートも一人での参加ですが、
臆することなく先生の指導を受けながら、
自分なりになんとか滑れるようになろうとがんばっていました。
リンクの外で見ていましたが、
少しの時間の間にぐんぐん上達する姿はほんとにすごいです。
何度も転んでジーンズや手袋はびしょびしょになっていました。
やっぱり普通の手袋ではなくて、
スキー用のグローブがいいのかもしれません。
ミニティーン ジュニアスキーグローブ MT-85125J PBLスキーグローブ キッズ Mサイズ G-16【0127アップ祭5】ぬれにくい、あたたかい。AIR BORN(エアボーン)SB GLOVE SJG508【スノボ・...
次回はきっと三人で!
そしていつかはマイシューズ!
フィギュア スケート靴 FC
安藤美姫ちゃんや浅田真央ちゃんなどのブームのせいか
私たちが帰るころには
スケートリンクは人ごみになっていました。
でも上手な人はその人ごみの間をぬって気持ちよさそうに滑っていました。
すごいなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2006 02:11:36 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.