【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MY SWEET HOME

Freepage List

August 29, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
突然、義母のリクエストでぶどう狩りに行くことになりました。
久留米市田主丸町のぶどう園。
もう夕方でしたが、ぶどう園の方々とても親切で、
楽しいぶどう狩りになりました。
サービスで巨峰入りのラムネを頂きました。
シュワーッとおいしかった!
今年は長雨の影響で例年よりも時期が遅れているそうです。
九月半ばまではぶどう狩りを楽しめるようですよ!

長野産 本物の味!まろやかさ奥深さが違います!濃くある甘さの高級巨峰!保科さんちのぶどう【巨峰】...
【福岡産】黒木巨峰(1箱4P:約1.5kg)
巨峰 1kg(化粧箱入り)&マスカット 1kg(化粧箱入り)

温泉宿予約





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2006 09:35:17 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.