【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MY SWEET HOME

Freepage List

September 1, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
先日のお出かけで初めてシーカヤックを体験しました。
簡単にできる…というので、
四年生の姫と二人乗りで…。
姫は、全く乗り気ではありませんでしたが、
私に引っ張られ、しぶしぶの参加です。
ちゃんとライフジャケットも着用して、
パドルの動かし方を指導してもらって、いざ海上へ!
といっても、ほんとにヨットハーバーの横をちょろちょろするだけなんです…。
漕ぎ出してみると、意外にも海水は重くて力がいる。
でもすいーっと進むのはきもちいい!
くらげがたくさん浮いてるのを見つけると、
姫は大はしゃぎ!
機会があればまたやってみたいなぁ…ウィンク



☆☆☆楽トラ おすすめの宿100選☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2006 09:29:44 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.