【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

MY SWEET HOME

Freepage List

September 19, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
台風の影響で、連休はどこにも出かける予定も立てず、
じっとしていましたが、
あんまりなので、
サイクリングに出かけました。

いつもは車で行くお店に自転車で行ってみると、
いろんな発見がありました。
いつも車で通る道、途中から歩道がなくて、
怖い思いをしたり、
緩やかな坂道に苦しんだり…

とおりの向こう側の八百屋さんの、
かご盛のくだものが目に入りました。
オレンジ一盛100円
グレープフルーツ一盛200円
段ボール紙の切れ端にマジックに書かれたPOP?
がひときわ目立ち、
つい足を止めてしまいました。
グレープフルーツを買おうとおじさんに話しかけると、
「3つ500円でよかよ!」
と言われ、
一瞬耳を疑いましたが、
ものすごくお買い得なような気がして、
つい、「じゃあください。」
自転車のかごにグレープフルーツを12個ものせる羽目になったのでした…。
こんなにたくさん一体どうするんだ…?
冷静になってようく考えると、
そんなに安くないかも?
こんなに重い思いまでして買うことなかったかも?
でも、まぁいいか…

サイクリングって面白い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2006 05:43:20 PM
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.