125001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

現役MSWによるオンライン相談室

現役MSWによるオンライン相談室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

現役MSW12年目

現役MSW12年目

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

病院

(237)

MSW

(0)

保険

(0)

読書

(5)

家具

(1)

Mr.Children

(2)

時短

(0)

家電

(1)

資産運用

(3)

映画

(3)

仕事

(1)

スポーツ

(3)

サッカー

(0)

フットサル

(5)

子育て

(9)

日記/記事の投稿

コメント新着

現役MSW11年目@ Re[1]:MSWの仕事 3.社会復帰援助(01/28) 渡辺 雄太さんへ メッセージありがとう…
渡辺 雄太@ Re:MSWの仕事 3.社会復帰援助(01/28) 現役MSW11年目さま 初めまして、私は株…
ケアマネうめ@ Re:※セルフ働き方改革~ いつまで他人の助けを待ち続けるのか(06/18) MSWの仕事内容を知りたくて色々と見ていた…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年10月02日
XML
カテゴリ:スポーツ


今日はここ最近で買ったものでとても良かったものを紹介したいと思います



それがこちら↓↓


【120週連続1位更新】 RUNZEST正規品 ランニングポーチ ウエストポーチ 揺れない ランニングバッグ ジョギングポーチ 防水 ボトルポーチ ペットボトル 斜め掛け メンズ レディース アウトドア 旅行 スマホ iPhone ボディバッグ スポーツ ウォーキング マラソン 軽量




最近また朝にランニングやフットサルの練習に力を入れているのですが、これまではスマホや家の鍵がじゃらじゃらとポケットの中で邪魔になっていました





またフットサルやサッカーの試合に行った時に車のかぎやスマホがどこに行ったか分からなくなったり、足のつり予防に接種している塩分のタブレットや試合前に接種する粉のサプリ等が鞄の奥底に行ってしまって見つけるまでに時間がかかったり





結構ストレスで効率もとても悪かったです





そこで今回購入したのがこのランニングポーチ





スマホや鍵、ワイヤレスイヤホン、塩分タブレットや粉サプリ、一つにまとめられるのがとっても快適です





試合終わりに車のカギどこにやったっけて探すことも無くなりましたし、試合前に塩分タブレットとサプリをカバンの中からがさごそと探ることも無くなりましたし




基本大事なものは全てこのポーチに入れておけばよいので、本当に楽だし効率的





防水でずれ防止も付いているので屋外でも使えるし、ランニングなど激しめに動いてもずれも気になりません




またペットボトルも入れられるので、小さめのペットボトルなど持っていくにも便利(500mlもいけますが、さすがに重さが気になりました笑)






朝ランニングをしたり、スポーツの時に細かなものを何かと使う人で、大きなカバンの中から毎回探して引っ張り出してとやっている人がいたらぜひお勧めです




価格も2,500円程度で購入しやすい価格帯ですし、何より使いやすさや運動の頻度を考えるととても良い買い物をしたと思います





5千円だったら考えていましたが、実際に使い始めたら頻繁に運動する私にとっては5千円以上の価値があるものを2,500円で買えたので、本当に良い買い物をしたと思います





あまりの感動とこの良さを伝えたい!!という強い思い出ブログにまで書いてしまいました





是非、運動する方でポーチなどは使っていない人がいたらぜひ一度試しに購入してみて下さい




世界が変わりますよ




【120週連続1位更新】 RUNZEST正規品 ランニングポーチ ウエストポーチ 揺れない ランニングバッグ ジョギングポーチ 防水 ボトルポーチ ペットボトル 斜め掛け メンズ レディース アウトドア 旅行 スマホ iPhone ボディバッグ スポーツ ウォーキング マラソン 軽量





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月02日 06時10分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.