168572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まん君日記 ~うっきぃ♪BOX~

まん君日記 ~うっきぃ♪BOX~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんたろすけ2

まんたろすけ2

カレンダー

お気に入りブログ

リンゴページ ringo069さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
Essence of Li… ☆aira☆さん
目指せ! 2007年の… はなび88さん
♪ともちゃんのたから… ラッシュ大好きさん

コメント新着

まんたろすけ2@ Re[1]:今日の幼稚園弁当(06/13) koedamaさん はじめまして^^。 ご訪問…
koedama@ Re:今日の幼稚園弁当(06/13) はじめまして。突然書き込んで失礼します…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はkiiの体験保育の日でした。

朝1番でuruの英語教室へ行き、その後いったん家に戻り準備をして

10時15分ごろ家を出て幼稚園に25分ごろ着いたのですが、

駐車場には車は止まっているものの辺りはシーン・・・

(A・▽・)ハテッ?

おかしいなぁ~と思って幼稚園に入って行くと「kiiちゃん」

と先生が名札を持って待っているではないですか。

やってしまった!

時間を間違えてしまって30分も遅れてしまい、半分ほどの工程が終わって

いて先生たちのお芝居の後半だけ見てスグにおやつの時間。

おやつを食べて七夕の笹づくりの制作をして終わり~。
2.JPG
2012_0616_161817-DSCN0563.JPG

結局おやつとお土産を貰いに来た感じになってしまいました・・・^^;

あららっ。

その後その足でuruの幼稚園のお友達の家に遊びにGOε=ε=ε=へ(*?▽?)ノ

お昼に手作りクレープを用意してくれていて御呼ばれしちゃいました。

手作りクレープを作ったことのない我が家ですが、

色々な具を自分で巻き巻きして楽しい~音符

しかもスゴク美味しいので子供達の食もススムススム。

今度我が家でも挑戦したいと思いますぐー

1歳児と2歳児(kii)3歳児2人(uruと友達)皆女の子で、みんな一緒に

ワイワイガヤガヤ遊んでいると、そこにお友達のパパが参上!

このパパがとても面白くて子供達に大人気ダブルハート

男の人が苦手なuruでさえ、あっと言う間に慣れちゃって一緒に遊んでもらって

いました。

パパとウチの兄とじいじ以外の男の人では初めての事です。

何度も何度もあっている親戚のおじさんもダメNG

幼稚園の体操の先生もダメNGなのに・・・

ビックリな出来事です。

kiiなんかもうもう友達のパパさんから離れなくて、

少しでも姿が見えないと(かくれんぼ」)

「あれ?パパは?」と探しまわってるしぃ・・・

パパって呼んじゃって、(おーいkiiのパパじゃないよォ~)

もう散々遊んでもらって、そろそろお家に帰るよと言っても

お友達のパパさんにくっ付いて帰らないと言うし・・・

もうみんな、はしゃぎ過ぎてお眠むさんなのに。

流石にお家に帰って夕飯をスグに食べお風呂に入って、

バッタンキュウです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月16日 20時53分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.