168481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まん君日記 ~うっきぃ♪BOX~

まん君日記 ~うっきぃ♪BOX~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんたろすけ2

まんたろすけ2

カレンダー

お気に入りブログ

リンゴページ ringo069さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
Essence of Li… ☆aira☆さん
目指せ! 2007年の… はなび88さん
♪ともちゃんのたから… ラッシュ大好きさん

コメント新着

まんたろすけ2@ Re[1]:今日の幼稚園弁当(06/13) koedamaさん はじめまして^^。 ご訪問…
koedama@ Re:今日の幼稚園弁当(06/13) はじめまして。突然書き込んで失礼します…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ夏休みが始まります。

今年は色々な所へ子供達を連れて行く予定をたてています。

まずは8月初めに南紀白浜へ海水浴に行く予定。

紫外線対策で子供用のラッシュガードを2人分、購入しました。

帽子も首が焼けないよう用に購入。

それで安心していたのですが、モニプラさんでこんなのを発見!
第三弾!紫外線からこどもの目を守ろう★キッズサングラス★モニターモデル15名募集 ←参加中

完全に紫外線対策にサングラスってのを忘れてました・・・(∥ ̄■ ̄∥)



キッズサングラスTR-90 SWEETS UV99%カット
【新素材、TR-90使用】
フレームの素材には、透明度のある発色と弾力性に優れていると言われている「TR-90」を使用。 その素材の持つ優位性を活かし医療器具の分野などで使われています。 ※商品により、デザイン上まがりにくいフレームもあります。

【お子様の目を紫外線から守る】
紫外線対策用サングラスとして、メガネを必要とされないお子様でも使え、目の加齢現象の原因となる紫外線をカットするUV400カットレンズを使用しております。

【激しく動いてもズレ落ちない】
お子様の顔の大きさを考慮しフロントサイズ、テンプルの長さ、ブリッジ幅など柔らかくフィットし、激しく動いてもズレ落ちにくいよう設計しております。

【材質】フレーム:TR-90ナイロン レンズ:ポリカーボネート メガネケース:マイクロファイバー ※メガネ拭きとしてもお使いいただけます。強い日差しにも負けないポップなカラーを使ったキッズサングラス。

【サイズ】※他のタイプと比べて少し小さめです!
      フレーム幅117×テンプルの長さ120×鼻幅14(mm)

【重量】約11g

【対象年齢】3~8歳(個人差があります)

このサングラお姉ちゃんのuruに似合いそう。

年齢もバッチリだし!

l.JPG


WOODYOUDDY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月14日 00時35分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.