168491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まん君日記 ~うっきぃ♪BOX~

まん君日記 ~うっきぃ♪BOX~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんたろすけ2

まんたろすけ2

カレンダー

お気に入りブログ

リンゴページ ringo069さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
Essence of Li… ☆aira☆さん
目指せ! 2007年の… はなび88さん
♪ともちゃんのたから… ラッシュ大好きさん

コメント新着

まんたろすけ2@ Re[1]:今日の幼稚園弁当(06/13) koedamaさん はじめまして^^。 ご訪問…
koedama@ Re:今日の幼稚園弁当(06/13) はじめまして。突然書き込んで失礼します…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネットプリントジャパンさんの新しくなったカスタムフォトブックを

作らせていただきました。
ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中
今回は夏休みに行った南紀白浜旅行をフォトブックにしました。
1.jpg

前回フォトブックを制作した時よりも少し大きめ(数ミリ)で表紙の種類や

スタンプやフレームなど種類が増えフォトブック作りもより楽しくなりました。

出来あがりも以前も高級感があったのですがより高級感がました感じ\(★^o^★)/

実は、あまりにも気に入ったので先日キャンプに行った画像も

只今フォトブックを制作中です☆^▽^☆

これからも行事ごとに、お願いしようと思っていますスマイル

友達にも見せたら絶賛していました。
カスタムフォトブック

☆★リニューアル5つのポイントをご紹介★☆
【1】面倒なソフトのインストール不要。Webからそのままご注文頂けるようになりました。
【2】ページ数が2Pずつ選択可能。よりお好みのページ数で作成出来るようになりました。
【3】何種類でも弊社サーバーに保存が可能になりました。(別PCでも編集可)
【4】完全自由自在の編集機能搭載。(スタンプ/フレーム/写真傾き/写真重ね/画像:ページ入替など多数)
【5】1ページに配置出来る写真のコマ数が増加しました。(最大9コマ→最大12コマ)

☆★商品仕様★☆
表紙、本文に写真用印画紙を使用したハイクオリティフォトブック。
特別な専用台紙貼り仕上げで、ブライダルやギフトにもおすすめ。
退色にも強く、忠実な色再現性は作品集の制作にも適しています。

◎合紙製本/ラミネート(ハードカバー)/UVニス仕上げ
◎銀塩プリント(光沢)
◎10~30ページ
◎最大写真配置数:360コマ
◎背表紙厚:8~20ミリ
◎ページ用紙厚:1.2ミリ程度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月03日 13時24分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.