168495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まん君日記 ~うっきぃ♪BOX~

まん君日記 ~うっきぃ♪BOX~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんたろすけ2

まんたろすけ2

カレンダー

お気に入りブログ

リンゴページ ringo069さん
陽だまりブログ   :*・゜★はなもも.★.:*・さん
Essence of Li… ☆aira☆さん
目指せ! 2007年の… はなび88さん
♪ともちゃんのたから… ラッシュ大好きさん

コメント新着

まんたろすけ2@ Re[1]:今日の幼稚園弁当(06/13) koedamaさん はじめまして^^。 ご訪問…
koedama@ Re:今日の幼稚園弁当(06/13) はじめまして。突然書き込んで失礼します…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2012年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミニプラさんで面白い企画をもつけました。

秋の新作カタログの中から、欲しいバッグ・財布「BEST3」
【合計40名様!】秋の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中

季節の変わり目って、必ずBagが欲しくなる私^^。(皆そうかなぽっ

どれにしようかワクワク楽しみながら選んだ結果です^^。

まずは第・・・

★3位★ ロンドンマップ バッグ / Think Bee! (シンク ビー!)  

     表面にpvcコーティングがしてあるので雨の日でも安心な所が気に入りました。
     濡れてもサッサと拭くだけなので良いので雨の日のお出かけに持ち歩きたいです。
     底マチが広く、ふんわりとタックがあるので荷物の収納しやすい所もGOODですオーケー
     

★2位★ フリーダム 長財布 / Think Bee! (シンク ビー!)

     まず機能性がバツグン。カードも沢山入って収納力がスゴイ!
     デザイン敵には星やハートがキラキラしてるのに落ち着いた雰囲気を醸し出して
     いる点が気に入りました。
     お買い物のの時財布を出すのが楽しくなりそう♪

そして輝く第・・・

★1位★ フリーダム バッグ  / Think Bee! (シンク ビー!)

     小さい子供がいるので、ある程度荷物が入って使い勝手がよさそうな点が気に入りました。
     基本ジーンズが多いのでフリーダム バッグはぴったり^^。
     オシャレで活発的なママちゃんって感じで遊園地や動物園など子供達と一緒にお出掛けする
     時に活躍させたいです。

って感じが私のBEST3でした。

他にも色々と素敵な商品が沢山あり目移りをしました。

この企画ほんと、楽しかった~音符
Think Bee!(シンク ビー!) Bee! Festa 2012


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月09日 16時27分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.