043245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆星空高く☆

☆星空高く☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まーちゃん9581

まーちゃん9581

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/2i-tl2a/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/nlh8xqn/ フ○…
January 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなってスミマセン(汗

12月30日12時の景ヒノ大好き~の方
景ヒノ大好きですか!私も大好物ですw(好物?
年の差10歳差と身長16cmという設定にも萌え萌えですよw
どうも私が景ヒノ書いたら性格が違うんですが・・・。
すみません。こんなやつで。
これからもこんな所をよろしくお願いしますねw

30日20時の九ヒノとか~の方
リクエスト有難うございますw
書いてみたんですが・・・あんなんでいいのでしょうか・・・?
すみません。あれが限界で・・・。ガハッ(死
本当にすみませんでした!!またいつかチャレンジしたいと思います(汗

31日17時のどんなに余裕でも~の方
わわわわ考えが一緒です!www
そうですよね!絶対ヒノエは弁慶だけには勝てないと思いますw
2人が近しい仲・・・萌えですねwww
更に設定にも萌えですからね!えーそんなんだ!って感じでw
もっと私的には2人にはラブラブして欲しいものですw

31日。明へ。
お前かーーーーーーーーーーーー!!!!!(何だ
そうだよ。入れ替えちまったよ。
もしかして・・・見た?
キャー。ちょっとマジかぃ?あははははははははは。
・・・ごめん。見過ごして(泣

1日。多分明へ。
2005きたーーーーーーーーーーー!!!!!
なにがあるんだろうな!2005!!予想がつかないぜ!
写メ日記つけてしまった・・・!
最近更新してんじけどな(おぃ
だってお金かかるんだぜ?そうそう出来やしねぇ。
メッセージは初だったが拍手は初ではなかった!残念!

5日0時の小話すべて~の方
はわわわわわわわ!!読んでしまいましたか!全部!!
キャラ壊しまくってスミマセン(汗
ヒノエのキャラって掴みにくくて・・・(言い訳
アレはそうです!!ゴキ○リです!!
怖いですよね!アレ!!
ちなみに私はアレとも言いますがゴッキーとも呼んでいます(どうでもいい
かわいらしく・・・(汗)あははっ。

以上。メッセージ有難うございましたw
メッセージあると嬉しいものだね!うん!
リクもしてきてくださいねwお待ちしておりますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2005 05:24:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.