000511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むたこわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むたこ!!!

むたこ!!!

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

sims4

(9)

コーラルアイランド

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.19
XML
ででーん



これが今の畑

あんまり広げすぎても体力なくなって他のこと出来なくなるからこれでやりくりしてます


そんで女神の祭壇のお供えに必要なにんじんが収穫できたので早速お供えに




(こちらか女神の祭壇)






謎の液体飲まされて、そうしたらワープができる体になったようです

べんり!





そういえば結婚候補の男の人たちで今気になってるのはこちらの3人



見た目だけだとワクーなんだけど、優しすぎると言うか静か過ぎるというか

テオの男らしい生き方に惹かれるとかもあって、今の所テオが1番の候補







海にお散歩しに行ったらみんなでバレーボールしてた







あとこの望遠鏡を覗くと




しっかり景色が見れる
※ここはお隣さんの牧場







ここは街の中にある広場なんだけど、まだ女神様が元気じゃないからかこの画像だと見にくいけど木に緑のモワモワが。






そうそうあとこれ



夜にこの木の根っこがとれましたよ〜的なやつが流れたんだけど、マップが広すぎてそもそもここがどこなのかもわからないという🤣













お母さんを連れてお散歩するノア










子供達のヨガ体験




などなど
街を歩いてると細かいイベントに結構遭遇する




雨の日のグラフィックとかも、地面が濡れてその反射できらきらしてたりとかすごいよくて、ほんとにほんとに久しぶりに大当たりなゲーム買えた👏




とりあえず次の目標は
鎌のアップグレードかなあ

まずはじょうろ!と思ったけどスプリンクラー作れるようになったらいらなくなっちゃうしね



鎌はダイビングしたときにゴミ取り除くのにめっちゃ使うからなるべく早くアップグレードしたい

高山潜りつつ疲れたら釣りと虫取りで癒されて、まったり遊ぶぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 15:02:20
コメント(0) | コメントを書く
[コーラルアイランド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.