483594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分の好きな話!!おもしろ話題で毎日楽しくしたい!!!

自分の好きな話!!おもしろ話題で毎日楽しくしたい!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.19
XML
カテゴリ:少年マガジン
残念ながら単行本がなかなか予定通りに発売されない

【あひるの空】


rblog-20140619091442-01.jpg


そんなあひるなんですが、今回は百春不在の試合前の雰囲気をセリフなしの絵だけで表現してきました✨

試合前の緊迫感を表現は、できたなって思うんですが、スポーツ漫画でこの方法を使うならスラムダンクの山王戦のラストのようなシーンで使って欲しかった😱



今日のタイトルにバクマンを出したんですが、バクマン(少年ジャンプ)に登場してくる、新妻エイジってキャラクターなんですが


rblog-20140619091442-00.jpg

基本、バクマンは漫画を描く漫画でして、天才漫画家って立ち位置が新妻エイジです🌟

で、この新妻エイジの書いている漫画の、中に一切セリフのない回っていうのが登場してくるんですよね‼️
漫画家漫画のバクマンの中でもいかにセリフがない回っていうものの描写の難しさが、語られてます‼️

というわけで、今回のあひるは個人的には悪くはなかったんだけど、少し使い方が違うんじゃないかなぁなんで、思ったりもしたりなんか・・・💦


まぁ、言うても好きなことには変わりないっすけどね😆





↓↓↓
昨日久しぶりにラーメン食った❗️
いやぁ、やっぱり美味いですね😁


rblog-20140619091442-02.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.19 09:14:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.