102065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m*f~絵本と手作りと

m*f~絵本と手作りと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラキラコママ

ラキラコママ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

「海底に眠るモンゴ… もりくま4461さん

アトリエ遊花 遊花8787さん
2011.06.08
XML
カテゴリ:手作り絵本

息子くんの描いた絵を使って、ポップアップ絵本を作りました音符
みてくださ~いきらきら

ehon065-はたらくくるま表紙
ehon066-はたらくくるま1
ehon067-はたらくくるま2
ehon068-はたらくくるま3
ehon069-はたらくくるま4
ehon070-はたらくくるま5
ehon071-はたらくくるま6
ehon072-はたらくくるま7
ehon073-はたらくくるま8

もともとは、去年当時小3だった息子くんの描いたこの絵↓
ehon074-はたらくくるま原画

息子くんは車の絵を描くのが大好きで、こういう絵が山のようにありますパレットパレット


ずっと息子の絵を使った絵本を描こうと思いつつ、
お話のイメージが全然浮かばなくて、、、
ずっと作れずにいたのですが、今回何とか形にしましたちょき

飛行機も登場させたかったのですが、
うーん、私の力不足で出来ませんでした雫

でも、息子もとても喜んでくれたし、今回はこれでよしとしましょううっしっし




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村
↑参加しています。クリックしてくださると、とーってもうれしいです音符










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.08 10:09:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X