260466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月10日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんにちは~スマイル

お正月販売時のネタバレを拝見し、お買い得だ~っと思いお気に入り登録していた福袋星

こんなに再販を繰り返すとは思わず、限定30個だったので

私は参戦できない29日販売、6日発送の時に

県外の姉に一緒にポチってもらいましたグッド

いくつかレビューがでていますが、

同じ感想かな~^^;

では簡単にですがネタバレ目

レビューでのブランド名記載はNGのようですがブログはいいのかな?

簡単にわかってしまいますが、名なしで^^;

LaG OnlineStore 楽天市場店さん


ネタバレ&旅行 005.JPG


まずは左福袋の内容です音符
ネタバレ&旅行 006.JPG

クラブ1点目クラブ
Tシャツ


クラブ2点目クラブ
OTTIMOのネックレス時計 盤がピンク


クラブ3点目クラブ

ラウンドファスナー長財布 ブルー


クラブ4点目クラブ

クラッチタイプ長財布 ピンク


クラブ5点目クラブ

ティッシュケース付きコインケース ピンク


クラブ6点目クラブ

コインケース ブラック


クラブ7点目クラブ

ハートロゴプレート財布 パープル

以上7点でした!

多分レビューを拝見する限り この内容は当たりだと思います。

でもね。。。

あと1袋はね。。。こんなに差があるものかと思うほど。。

次の日記でネタバレしますねえんぴつ

今日は家庭訪問!

あと15分で先生がくるので(笑)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月10日 15時49分28秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.