260485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月18日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんにちは~スマイル

昨日到着された方のネタバレを拝見し 楽しみに待っていた福袋が到着しました家

今回で2度目の購入ですが、

希望のワンピは~!?

NOBU STYLEさんより




クラブ1点目クラブ
ノブさんネタバレ 001.JPG
ワンピきた~!難が書かれた紙はなくタグあり。
袖なしのLサイズだけど^^;
裏もあり生地もしっかりしてるので夏場は暑いかな。
ボーダーも好きであれば着るとは思うのですが、
良いお話あれば交換可ですOK




クラブ2点目クラブ
ノブさんネタバレ 004.JPG
ノブさんネタバレ 005.JPG

7分袖カットソー オフホワイト Mサイズ
似合わない&白はほとんど着ないので交換希望ですさくら
難は、分かりにくいかと思いますが、○の中のレースが少しだけうす~くピンクに。
シールのついた商品は初めて見たのですが、もしかしてシールの下に難じゃないよね(?_?)




クラブ3点目クラブ
ノブさんネタバレ 002.JPG
アンサンブル サンプル Mサイズ
インナーの胸元はオーガンジーでフェミニンでかわいいけど、
白系はほとんど着ないので交換希望です花
カットソーもカーデも生地薄めです。
ご希望があれば、アップでの写真をご用意しますので遠慮なくご連絡下さい音符





クラブ4点目クラブ
ノブさんネタバレ 008.JPG
ノブさんネタバレ 009.JPG
ノブさんネタバレ 010.JPG
PATTERN ストール付きバルーントップス Mサイズ
難はストールについた少しの汚れなので問題なしオーケー
これ着やすいしデニムにもバッチリ合うので 一番気に入りましたダブルハート
背中のボタンもかわいい上向き矢印
このボタン3点目アンサンブルカーデのボタンとほとんど同じでした!




クラブ5点目クラブ
ノブさんネタバレ 006.JPG
ノブさんネタバレ 007.JPG

ネックレス付き袖レースプリントバルーン 小花柄オフ Mサイズ
難はネックレスなしかな。
これも着たら良かったうっしっし



交換希望もありますが、前回よりは良かったかなハート(手書き)

ノブさんはこれで最後にしようかと思ってたけど、

やっぱり気に入ったワンピがくるまで買ってしまうかも(笑)

ただね~

いつ販売するかわからないのが困るわからん

メルマガ登録意味ないし雫

今回販売では、本当は親子遠足だったのに娘ちゃんが熱だして家にいたので買えました^^;

これも運なのかうっしっし



ではでは

ご質問だけでもお気軽にメールするお待ちしています。

フリペにも少し残ってますので 合わせてお願い致しますドレス
フリーページ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 12時23分00秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.