260465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月22日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんにちは~

お買い物日記に続き 本日2度目の更新~えんぴつ


1回目の日記作成中に届いた福袋ネタバレです音符

ドッポonlineさんより


ちなみに私のリクは・・・
◆無地しっかりめ生地のロングサロペ熱望中
◆今気になってる物
スキニーやチノのロングボトム、ニット、ボーダー、デニムにあう袖ありトップス、袖ありワンピ
◆苦手な物
ミニスカ、ショーパン、花柄、細すぎな物、派手なデザイン、派手な色&白

以前書き過ぎて失敗した事を踏まえ、端的にしたつもりだけど結構いっぱい書いてた^^;

さてさて 

結果はスピーカ



四つ葉1点目四つ葉
さんDOPO 002.JPG
ロングカーデ ブラック Mサイズ
ロングの黒はもってなかったので嬉しい~
生地は薄めで使い勝手よさそうオーケー





四つ葉2点目四つ葉
さんDOPO 003.JPG
ニットワンピ Mサイズ
すごいよねびっくり
ボーダーにニットにワンピに希望が3つも重なって!
でも伝えるのって難しい・・・ リボンが苦手って書かなかったよ(>_<)

しか~し!!

5か所をピピっと糸でとめてあっただけのリボンちゃんりぼん

下矢印変化しました上向き矢印

さんDOPO 004.JPG
なんてシンプルなニットワンピハート(手書き)

今日は30度あり蒸し暑く、トップスはキャミ姿の私が試着すると 
チクチクとアクリル感満載ですが重ね着するのでOK
リボンは娘ちゃんのヘアーアクセサリーに変化させたいと思いますハート(手書き)





四つ葉3点目四つ葉
さんDOPO 007.JPG
さんDOPO 008.JPG
スキニーパンツ ブラック Mサイズ
ボトムやってきました上向き矢印 が。。。
私はお正月から更に進化したようで お尻がキツイ泣き笑い
無理です。。座ったらボタンがはじけとびそうですダッシュ
左ポケットにはBのマークのチャームボタン?がついてます。
交換希望でお願いします雫






四つ葉4点目四つ葉
さんDOPO 006.JPG
スヌード付きニットジャケット Mサイズ
ニットにボーダー確かに希望通りなんだけど、色がね雫
キャミの下はスキニーなので着てみると 「あれ!カッコイイんじゃない」うっしっし
肩章がワンポイントになってるし♪
だけど、家の中だから目だたない色も外に出ると激しいよね下向き矢印
スヌードだけもらって ジャケットは姪っ子かな~






四つ葉5点目四つ葉
さんDOPO 009.JPG
ロングサロペ Mサイズ
サロペもきた~音符
肩紐が前にしかついてないけど、後ろに2本ともつけろと??
でもホルターにして結んでOKだったのでそう着るのかも^^;
生地は薄めで今からよさそうだけど、きもちお尻がちいさいしょんぼり
やっぱダイエットだな雫




すっごく丁寧に

全ての希望にこたえてくれようとしたのがわかる内容でしたドレス

サイズや色の問題で着れないものもあったけど、満足ですスマイル

リクされる時は苦手な色はきちんと書いた方がいいかもですね。

デザインが好きでも似合わない色なら残念だしねパレット



3点目のパンツが交換希望ですが、同じ福袋内だとスムーズだと思います♪

もちろん訳あり福袋でも気にされない方は 気軽にメールするお願いします。

訳あり部分はとくにみつからなかったのですが きちんと見て見ます^^;

サイズなどもお気軽にお問い合わせくださいね猫







姉が昨日買った福袋ドレスまた代理ネタバレしますね♪
密かに私も到着が楽しみなのですうっしっし





私にお勧めされ数日前に下矢印も購入済みうっしっし今日あたり届いてるかな~






今朝買ったノブさんから サンクスメール届いてました音符

週末には届くかな目がハート













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月22日 14時30分19秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.