260612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月25日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんにちは~

急に蒸し蒸しと暑くなってきましたね下向き矢印

子供達はもう汗疹になりだしてます雫

まだ6月だというのに 真夏が恐ろしい~ショック

息子のサッカー来月予定もでましたが、

毎週試合に、夏休み前の連休は泊りの合宿だってホテル

お金と時間が沢山必要のようですが、

子供達も暑い中頑張ってるので

親も子供達の体調管理などして応援してあげないとね旗



ではでは 本題のネタバレへうっしっし

3回目の購入になります下矢印の福袋ドレス




青ハート1点目青ハート
nobuさんネタバレ 009.JPG
ラインストーン付きレギンス ブラック Mサイズ
まさかレギンスが入るとはしょんぼり
難は書かれてなくて、入ってる袋が破れてたからなのかな~??
このタイプのレギンスは履かないので 交換希望ですひよこ






青ハート2点目青ハート
nobuさんネタバレ 007.JPG
nobuさんネタバレ 008.JPG
7分袖ボーダーニットソー Mサイズ (ポリ65 レーヨン35)
イオンに入ってるショップさんにおいてあるようで、上代1990円。
難は他の同じ商品より丈が若干短いらしくショップさんから返品されてきたようです。
着てみましたが特に短いとは感じませんでした。
背中真ん中から裾までの総丈52.5センチで、少し透けます。
やはりリボンが似合わず、交換希望です雫






青ハート3点目青ハート
nobuさんネタバレ 006.JPG
nobuさんネタバレ 003.JPG
nobuさんネタバレ 004.JPG
nobuさんネタバレ 005.JPG
Rew de Rew ドットリボンタイ付き5分袖バルーントップス Mサイズ(ポリ100)
リボンは形ができてる物ではなく、1本の長い紐状です。
難は右袖の生地不良。
やわらかくも少しハリのある生地なのですが、
1部分が洗濯のりをつけたような少しパリっとした感じになってしまってます。
生地のよれ?みたい感じなのかな。
これも似合わなかったので交換希望です雫
すごく目立つって感じでもないのでズボラな私はこのまま着れる感じなのですが、
難をご理解頂ける方で宜しくお願い致しますm(__)m





青ハート4点目青ハート
nobuさんネタバレ 010.JPG
JAYRO whiteボーダータンク付きトレーナー Mサイズ 4935円タグ付き
基本カジュアルの私は好きな感じなのですが、
やっぱりロゴが若すぎるかな下向き矢印
これは姪っ子ちゃんが好きそうかもOK





青ハート5点目青ハート
nobuさんネタバレ 002.JPG
リバーシブルパーカー グレー Lサイズ
私にも入ってきましたよ~ これは着ますダブルハート
以前から入ってるのを見かけて かわいいな~って思ってたやつうっしっし



今回もワンピはなし。。

カジュアルの私は手を出すなという福袋なのでしょうが、

やっぱり気に入るワンピがくるまで粘るかも(笑)


1点目、2点目、3点目は交換希望です四つ葉

前回購入時の交換品も残ってますので、

合わせてフリペもお願い致します音符

フリーページ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月25日 15時08分15秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ノースフェース ユ… tikkoさん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

◎懸賞当選! キリン… シンゴ51さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.