260472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月13日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんにちは~

今日はまたもや姉の代理ネタバレですスマイル

私が購入を迷った時は とりあえず姉にお勧めを送るのですが

それを姉はほとんど買います(笑)

迷った時は人が買った物を見て 楽しむべしうっしっし



メール便送込 525円!
去年からずっと気になってて 今はおまかせのみの販売になってます。
届いたものはアフィ右上の輪になってるサンダルのエンジだそうきらきら
去年このデザインが良かったけど売り切れてたから 諦めたような気がするな~







送込 888円!
女性向け福箱の販売はみた事がなかったのですが、今回運よく?在庫2個で発見虫眼鏡
姉はお勧めを送った1時間後位に見て在庫1で買ったそうですww


Image013.jpg
あと111円足した普通の福箱の方がお得かなわからん
でも普通の福箱もそんなにお買い得~って感じでもありませんでした^^;
我が家に今も2個あるカップ麺のチャンポンは見た事がないらしく、そういった面では楽しめるかも♪
これキャベツやニンジンとか具がけっこう入ってておいしいのですうっしっし




送込 999円!
私が以前買った時のネタバレは下矢印コチラ~
福箱ネタバレ
塩っ辛いお味噌が苦手な方は島原みそはホントにお勧め~美味しいですよグッド
ゆずこしょうふりかけは期待ほどでもなく、購入後近所のディスカウントストアで110円程で発見したしねショック
ふりかけじゃなく、普通のゆずこしょうが一番だな。


いつもは発売日もわからず、数も3個や5個と少ないのですが、
開店1周年記念として7月20日(水)21時~100個大放出祭があるようですダブルハート
合わせて100個なのか、100個ずつなのかはわかりませんが^^;
まだ先なので日時の変更があるかもですスマイル















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月13日 11時26分27秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.