260459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月02日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんばんは~

朝9時に到着してた福袋ドレス

いつも以上に多く入ってた 驚きの入り数でアフィを探すのも大変雫

今日は出たり入ったりもしてたし ネタバレが今になってしまいましたひよこ

買ってたのは下矢印



ではではネタバレ開始~ 長いけどお付き合い下さいウィンク

さくら1点目、2点目、3点目さくら
teaNYネタバレ 007.JPG
カラシ色ニットベスト・白のうっすい半袖Tシャツ・細身の白ロンT 全てタグなし
ニットベストは以前姉に2枚入ってたやつww 今回は我が家にも。。
半袖Tはカブリ、ロンTもイロチのカブリ~
いらっしゃらないとは思いますが、どれでも交換可ですうっしっし




さくら4点目さくら
teaNYネタバレ 006.JPG
英字Tシャツ タグ付き 
生地は薄めですが、さらっとした感じ
私は無理ですが、息子がいるそうなのでOK




さくら5点目さくら
teaNYネタバレ 008.JPG
オフホワイトロンTと黒ジレのセット タグ付き
ジレ前部分は切りっぱなし。。 
着ないと思うので交換可です。





さくら6点目さくら
teaNYネタバレ 009.JPG
ティアードペチワンピ?ロングタンク? タグ付き
姉以前購入分とダブリかな
交換可です四つ葉





さくら7点目さくら
teaNYネタバレ 013.JPG
ヒョウ柄 デカトップス タグなし
伸縮性も少なく、生地はゴワゴワで暑そう。。
何より似合わな~いしょんぼり
こちらも交換可です^^;





さくら8点目さくら
teaNYネタバレ 005.JPG
ボーダーロングタンク タグなし
あれば使うかもしれないけど 交換可です。





さくら9点目さくら
teaNYネタバレ 010.JPG
共布ベルト付 チェーン柄フレアキュロット タグなし
これIN○NIのかと思ったけど 探せなかった~
姉にも同じもの入ってるようなので 交換希望です四つ葉





さくら10点目さくら
teaNYネタバレ 011.JPG
サテンバルーンスカート 
こちらはタグを切り忘れたのか、ランドリータグのところにIN○NIのネームタグが^^;
落ち着いたシルバーグレーでかわいいのですが 
私は無理だし姉にも入ってたようなので交換可ですOK





さくら11点目さくら
teaNYネタバレ 012.JPG
襟レース付きワンピース タグなし
オパールボタン?がついてかわいいけど やっぱり年齢上厳しそう雫
気になった方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます黄ハート 






さくら12点目さくら

ワンピじゃなくて透かしトップスのみ 
違うかもしれないけど、すごく似てます。
気になった方いらっしゃいましたら交換可です^^;





さくら13点目さくら

パープル タグなし
teaNYさんのタグがついて同じもののようだけど 届いたのは濃い目のパープル青ハート
サンプル品なのかな~
これも気になった方いらっしゃいましたら交換可です。



さて 残りはあと何点でしょうか~

次の日記に続きますえんぴつ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月02日 23時14分30秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.