260474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月03日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんばんは~

10日ぶり?の更新はやっぱりネタバレでウィンク

先日ポチった下矢印福袋、我が家にもやっと到着です♪



2日発送となってましたが、30日に発送されもう届いてる方のレビューを拝見し

我が家は1日発送だった事に少し不安を持ちつつも 楽しみに待ってました上向き矢印


ではではネタバレ~目

さくら1点目、2点目さくら
ネタバレ 006.JPG
スカル柄ストール ピンクとパープルグレー 難なし?
娘ちゃんが「自分が使う~」っと持っていきましたひよこ
戻ってきて「この巻き方どう?」だってww
おぉ~2枚で巻いたらいいかもグッド




さくら3点目さくら
ネタバレ 008.JPG
タンクワンピ 難=小さな穴
細身で生地も薄めなので これは着なさそう^^;





さくら4点目、5点目さくら 
ネタバレ 012.JPG
白T×2 左Tの難=汚れ2か所  右Tの難=首周り縫製不良
68番は生地が薄く細そうなので着ないかな^^;
右は生地しっかりで、バクプリには金でITALIAの文字きらきら
サッカー少年の息子がもっていきましたw





さくら6点目さくら
ネタバレ 007.JPG
チノパン 難=数か所に汚れ
これね・・・ランドリータグにイ○ンの名がびっくり
トップバリュー商品のようですが、扱ってるんですか?どうなんでしょう??
ウエスト82でさすがの私もデカイ下向き矢印
股下72で短い下向き矢印





さくら7点目さくら
ネタバレ 011.JPG
半袖ロングT 難=小さな穴
大きいけど、楽そうです♪
穴じゃなくて汚れだったら、近くのスーパー位まではいけたのにw






さくら8点目さくら
ネタバレ 009.JPG
ドルマンニットワンピ 難=小さな穴
サングラスをかけた人の顔のバッジ付きです(笑)
分かりにくいかもしれませんが、金色の部分はチャック^^;
ニット大好きで肌触りも良いけど、ナゼにチャックをつけるかな~わからん





さくら9点目さくら
ネタバレ 010.JPG
ジップアップパーカー 難=フード部分に汚れ
これは息子が持ってったぺんぎん





さくら10点目さくら
ネタバレ 013.JPG
スェットパンツ 難はなし?
上のパーカーとセットアップかなっと思ったけど、違うみたい。
上がないのが難なのか?






さくら11点目さくら

ホワイト 難=汚れ
大きいけど、ゆったりしてて楽かも~♪






さくら12点目さくら
ネタバレ 014.JPG
ロングサロペ 難=右ポケットの中の破れ

↓と同じかな


皆さんのネタバレやレビューで2種類のサロペを見てて、どちらもすっごく好みだったのに~
我が家にきたのはかわいすぎて着れないショック
他のサロペが届いてて「交換してもいいよ~」っという方いらっしゃいましたら
ぜひ交換お願い致しますしょんぼり


紙タグがついてるものは1枚もなく

ネームタグやランドリータグがないものも多かったのですが

送込1000円で楽しめました♪

またでたら 買ってみたいかも音符









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月03日 23時41分50秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.