260479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月28日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんにちは~

ちょっと遅くなりましたが、
先日Kiraキラさんで買った福袋のネタバレですドレス

レビューでの写真はバツのようですが、
ブログはダメと書かれてないし、アフィもなくなってるので大丈夫なのかと^^;

買ったのは
ぬいぐるみやビーサンなどの小物含む10点入り込999円福袋でした♪

クラブ全体~クラブ
ネタバレ サッカー 001.JPG




クラブ小物5点クラブ
ネタバレ サッカー 002.JPG
息子の足がうつってますが、気になさらず^^;
ぬいぐるみは思っていた以上に大きく、おもちゃのようなネックレスとヘアゴムは娘ちゃんに音符


ネタバレ サッカー 007.JPG
イヤーマフはこなかったけど、この手袋好きな感じです~目がハート
中はフリースで暖かそうなので、冬場のサッカー観戦にもってこいですグッド

 


クラブ残りの服5点クラブ
ネタバレ サッカー 005.JPG
マッチョタンク&キャミタンク
ピンクは姪っ子いきで青は息子が着るかな~
ペラくなく生地もしっかりしてますOK




ネタバレ サッカー 003.JPG
シャーリングキャミワンピ?チュニック?
この手の感じ、毎年見かけますよね。
胸元シャーリングが細身だったので、5歳の娘に着せたところOK
来年着させよ~っとさくら



ネタバレ サッカー 004.JPG
フェイクプリントのカットソー
サスペンダープリントがバックにもありかわいいのですが、若いなぁ下向き矢印
テロっとしてて着やすそうなんだけど。






ネタバレ サッカー 006.JPG
かぎ網ワンピ
嫌いじゃないけど、大きそうなのと何よりこの色!
姉妹3人とも、マスタードや黄色は似合わないのですよしょんぼり




自分で着られる洋服はなかったけど、

娘ちゃんが使えるものもあったし、

何より手袋が気に入ったのでスマイルオーケー

金額だって込999円!

文句などナッシングですわ~

楽しめました音符



ずっと気になってたコチラ下矢印

福袋とか買わない真ん中の姉に「たまには楽しんでみたら~?」とお勧めしたところ
2つお買い上げ~四つ葉
姉はよく見ないで何でも即決、ポンポンポンと買う人なので
訳ありって分かってるのかが心配なのですが^^;

「希望をきいてくれる」というコパンさん情報をもとに、
備考欄に書き方も説明し、いくつか希望を記入えんぴつ

楽天での姉の初福袋ドレス
気に入る服が入ってますように雫














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 11時57分18秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.