260615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月30日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ

こんばんは~四つ葉

 

久しぶりに

全て書き終え全消しをくらいましたショック

 途中ならまだしも、残すは更新をポチっと押すだけだったのに~泣き笑い

明日にしようかとも思ったけど仕事だし

お風呂に入り 気を取り直してやりなおしですぐー

 

皆さんのレビューやネタバレを拝見し

不安になっていた福袋到着しました家

ナウアイスタイルさん福袋ネタバレ~ドレス

 

さくら1点目さくら

 ネタバレ 003.JPG

白の薄いロンT

襟のシェルボタンはなくてもいいのでは^^;

 

 

さくら2点目さくら

ネタバレ 002.JPG

ウエストゴムのシフォンスカート(リボン柄)

ゴムが体操ズボンとかに使うゴムみたいびっくり

 

 

さくら3点目さくら

ネタバレ 005.JPG

袖レースTシャツ

生地もしっかり目で悪くはないけど アラフォーには無理下向き矢印

 

 

さくら4点目さくら

ネタバレ 004.JPG

ショートドルマンカーデ?ボレロ?

生地は薄めで これも着こなせない。。

 

 

さくら5点目さくら

ネタバレ 009.JPG

ベルト付半袖オールインワン

上はカットソー地で下はツルっとしたサテンぽい生地

生地は薄くパンツ部分に裏もなし下向き矢印

 

 

さくら6点目さくら

ネタバレ 006.JPG

ネタバレ 008.JPG

ネタバレ 007.JPG

ダメージ半袖サマーニット

似合わない色に 背中があきすぎ雫

 

 

さくら7点目さくら

ネタバレ 010.JPG

ドルマンニットワンピ

生地は薄めで 肌触りもイマイチだけど

やっと着れそうなお品がOK

 

全部で7点でしたが、

私には残念な感じしょんぼり

 

袋に差がありすぎるのもね・・・

どうかと思うのよね~ ショップさんや~いドレス

まあ ナウアイさんとは相性が悪かったと。。

 

いらっしゃらないかとは思うのですが

1点目~6点目まで交換可です。

難あり福袋ですので 同じ福袋同士で交換希望の方いらっしゃいましたら

お気軽にメッセ下さいネ犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 22時20分21秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ノースフェース ユ… tikkoさん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

◎懸賞当選! キリン… シンゴ51さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.