260471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月23日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんにちは猫

先日購入したメンズ福袋Mサイズ到着しました家



ナント!

一番欲しかったダウンは希望通りでしたダブルハート

ありがとうBrunoさん音符


青ハート1点目青ハート
サッカー 013.JPG
クリフのエコバッグ~
これは以前のクリフメイヤー福袋用のバッグかと思われます。
タテ36×ヨコ57×マチ19なので大きく上部もチャックだし使えますOK




青ハート2点目青ハート
サッカー 012.JPG
トレーナー~
セーターは着ないのでスウェットだと嬉しいという希望もきいて頂けましたオーケー
袖は長いけど結構細身なのかな。
これは私の好みなので、私がきま~すうっしっし




青ハート3点目青ハート
早速息子が着てるので写真がとれませんでした^^;

違うけど↑こんな感じの半袖細ボーダーT~
黒地に蛍光っぽい黄色のラインでした。
自分では絶対買わないけど、息子は気に入ったみたい音符




青ハート4点目青ハート

中綿はブラック~
息子用なので派手カラーが良かったけど、黒も無難にマル
早速これも午前中遊びに行く時着て行ってましたw
小5(身長147センチのやせ)の息子がきても違和感ない大きさなのでコレも小さめかな。




青ハート5点目青ハート

リアルダウンは希望のベージュ~赤ハート
モデルさんが着てる物よりエコバッグから見えてるダウンのベージュを希望したら
入れてくれましたきらきら
これは息子にはちょっと大きそうなので、しばらくは旦那かな~


送料いれてもリアルダウン1枚も買えないお値段で

こんなに入っててお買い得でしたグッド










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月23日 13時28分30秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.