260467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月14日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
本日4回目の更新はまたもやネタバレww

1月7日購入 teaNYさん福袋ネタバレですドレス




teaNY 003.JPG
使いまわしですが、MサイズオレンジとSサイズカーキの半袖カットソー
生地はしっかりしていて良いのですが、サイズがSって雫



teaNY 009.JPG
またまた使いまわしのヒョウ柄タンク
いとこにあげたのに戻ってきちゃいました^^;



楊柳シフォンマキシスカート ホワイト
かわいいのですが、基本スカートは穿かないし白は苦手~下向き矢印




透かしニットトップス 唯一残っているベージュ
着るか?着ないか?




レース切り替えドルマンカーデ ホワイト
肩の切り替えがすこ~し違うだけでこちらのデザインとほとんど同じ
また白か~ほえー




ロングカーデ ブラック
こちらもドルマンではないだけで ほとんど同じteaNYタグのカーデ
もう着てますうっしっし




ダメージジーンズ ジャケットではなくてボトムが同じかと。
サイズが24なんてはいりませ~ん泣き笑い
肉がボンレスとなってしまいます(笑)
149センチ33キロの息子が穿いても 足がキツイ、股上浅いと怒ってましたぷー
ウエストはブカブカだけどベルトをして穿くそうですオーケー




花柄タンクトップ ホワイト
着てないタンクが増えてきてますw




ドットオールインワン ネイビー
赤いボタン以外はほとんど同じかと思われます。
とってつけたような普通の白いボタンがついてました。
これまた無理なお品ですわ~




スタッズ付きポシェット キャメル
またバッグきました~
フリンジタッセルもかわいくて 前回きたバッグより好きダブルハート


最後は写真をとってませんが、

ネタバレでよくお見かけするラメラメベアトップ雫


やっぱり数枚かぶりがありました・・

去年の販売で完売しなかったから 同じものが入るとは予想してたけどね^^;

それでも

福袋はやめられな~いうっしっし


皆さんは先日のDOPOさん無事ゲットできましたか~?

私は秋冬物を携帯で参戦したけど どちらも、ものの見事に撃沈泣き笑い

ネタバレ楽しみにしてま~すウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月14日 21時54分28秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.