260624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月26日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんにちは~

今日はお仕事お休みとなり

ネタバレができます♪

届くのは今日だろうと思っていたノブさん福袋ですが、

今朝旦那に

「昨日コレ届いてたけど~」

といわれましたびっくり

昨日言ってよ~って感じですが、

知らずに1日寝かせてた福袋!!

内容は~



nobu 005.JPG
nobu.jpg
皆さんおなじみ PATERNの赤カーデ~
ボタンが色々でかわいいのですが、この手のカーデは増えすぎて困ってます^^;




nobu 002.JPG
untitled.jpg
こちらも黒襟の取り外しができるPATTERNのトップス 4095円!
裏はカットソー地で、表はシフォンで肌触りも良いのですが、似合わず雫




nobu 003.JPG
miracle minx フェイクパール襟ネイビーにベージュのドットトップス 1900円!
難はパールの色が違うらしいのですが、私にはわかりませんでしたw
似合わないだろうと思っていたら、以外に良かった♪
珍しく着れそう音符




nobu 006.JPG
サンプル 重ね着風ワンピース
裏地のついたカットソー地のタンクワンピに
ストレッチレースの半袖Tがっくっついてますドレス
これも着れそうオーケー




nobu 007.JPG
こちらも皆さんに入ってる?ジャイロのモコモコチュニック 4935円!
裾の切り替えがちょっと可愛すぎかな~って感じですが、着ますうっしっし


ニット好きとしては、

皆さんのようにポンチョやセーターなどのニットが欲しかったところですが、

今回は着れないものは1着だけだったので良かったほうかな花

PATTERNのカーデとトップスは交換に出したいところですが、

メッセ機能がなくなって残念です涙ぽろり

2月に何か復活するみたいな事を見かけたのですが どうなのかな~




ついでに先日のお買い物~


毎年買っているエコレさん 本革ブーツ福袋~ダブルハート

今年も1分ほどで全て完売でしたね~

姉はLサイズ撃沈してました^^;

今回で3回目ですが、履いてないのは昨年のコース風ロングだけで、他はすべて大活躍してますグッド

今年はコース風以外で 特にあったかムートンブーツ多めだと嬉しいけどな~目がハート

27日が発送予定だったので、

とっても楽しみです音符













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月26日 13時53分51秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ノースフェース ユ… tikkoさん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

◎懸賞当選! キリン… シンゴ51さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.