260613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月27日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
こんにちは~四つ葉

もう届いている方のネタバレやレビューを拝見し、

期待しないで待っていた福袋届きました~家



送込1050円のプチプラなので 

1枚でも着れる物があればーっと思った私がバカでした泣き笑い

まず佐川さんから受け取る時点で 

メール便!?と勘違いしてしまう薄さ&軽さ(笑)


プチプラ福袋ですが、交換希望ありますので

気になった方は宜しくお願いします^^;


クラブ1点目クラブ
エンビル 001.JPG
ヨッシママさんとオソロと思われるカシュクールトップスw 
生地は薄く、
カシュクールの合わせ方が悪いのか、下にいくほど生地が裏になり裾の縫い目がわからん




四つ葉2点目四つ葉
エンビル 002.JPG
にゃん子さんとオソロと思われるVネックTシャツw
これも生地は薄めで透けてます^^;
着るか・・・着ないか・・・




四つ葉3点目四つ葉
エンビル 004.JPG
エンビル 003.JPG
リコシェさんとオソロと思われるレース付きチュニック?w
かわいいけど、アラフォーには着れない下向き矢印


以上3点 玉砕でしたしょんぼり

お三人の方 勝手に名前出してすみませ~ん^^;

希望は
スウェットやニットの落ち着いた色のデニムに合うものっぽい感じで書きました。

落ち着いた色は叶えてもらってるけど、ね~・・・

レースやフリフリは苦手と書くのは忘れてたようです雫


1点目、3点目は交換希望なのですが、

メッセ機能がなくなってから ワタクシ何も対処してません^^;

なのでメールフォームをお持ちの方、ア○ブロメッセを使える方、

どちらもなくてもとりあえず交換希望して頂ける方うっしっし

コメ頂けたら嬉しいです音符



昨日衣替えをしまして、USEDですが下記1点追加します。

エンビル 005.JPG
エンビル 006.JPG
エンビル 007.JPG
エンビル 008.JPG
HEAVEN&Earth チュニック? 2~3回着用のUSED
生地はナイロンのようにシャカシャカした感じで、襟裏と裾がリブになっています。
汚れ等ないとは思うのですが、もし見落としなどあってもご了承ください^^;



フリペにも残っていますので、お時間あれば覗いて行って下さいね音符
フリーページ



後ほど 

交換カテにもお邪魔しま~すスマイルバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月27日 13時53分52秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ノースフェース ユ… tikkoさん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

◎懸賞当選! キリン… シンゴ51さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.