260457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月23日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
お久しぶりです~♪

毎日子供達の事や仕事で忙しく、
更新はできてませんが、
皆さんのブログはずっと読み逃げさせてもらってます雫

コメ欄は閉じさせてもらいましたが、
これからも宜しくお願いしま~すスマイルきらきら


最近福袋を買ってもネタバレ出来てないのですが、
こちらは半分ほどアフィがあったので簡単にネタバレしたいと思いますw


12月11日EURO16さんで福袋購入~


10点3150円での購入だったのですが、
検索ではもっと安い金額で間違って記載していたらしく、すぐに問い合わせメールがきました。

私は3150円と思っての購入だったので問題なし!
大丈夫です。と送った返信メールには、
備考に書かなかったスウェット系多めにと書いてみました。うっしっし

長くなりましたが、見つかったアフィだけでのネタバレです♪

クラブ1点目クラブ

チャコール


クラブ2点目クラブ

ワイン


クラブ3点目クラブ

グレー


クラブ4点目クラブ

ネイビー


クラブ5点目クラブ

ホワイト


クラブ6点目クラブ

ダークグレー


お詫びで1枚多く入れて下さり、全部で11枚あったのですが、
残りのアフィは消えたり見つからなかったりと・・・

残り5枚のうち3枚は、6点目のようなロゴプリントのスウェット系ワンピでしたダブルハート
色も落ち着いたグレー系ばかりだったので私には良かったです音符

残り2枚は
・ターコイズブルーの7分袖タートルトップス
・薄手&細身デザインニットワンピ

基本カジュアルの私には、仕事にもスポーツ観戦にも使える物ばかりで当たりでしたちょき
着ないのは7分袖タートルだけかな。

しいていえば、裏起毛のあったかワンピが入ってたらもっと嬉しかったな~あっかんべー

ちょこちょこ少しずつ再販してるけど、裏起毛が入るならリピしたいです。うっしっし

さっき気付いたのですが、
↓も販売されてましたよ~ドレス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月23日 13時59分22秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ウイスキー 酒 お祝い シンゴ51さん

【アウトレット返品… ちいずたるとさん

こちらもお安い tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
☆tikkoの買い物… tikkoさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.