260623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のーてんきライフ

のーてんきライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月05日
XML
カテゴリ:福袋ネタばれ
しばらく放置してたブログ^^;
最後にスコットクラブの福袋を買ってから、10年ぶり位に初売り福袋を購入したので、久しぶりにネタバレを😊

近所のスコットクラブは閉店していたので、イオンモールの同ヤマダヤ「LASUD」で1万800円と2万1600円の2つ購入。
実際は、2万に入ってる5000円の金券を使い5800円で1万のを買いました^^
金券が入るのは分かってたけど、普通に買いたいものはあまり安くなっておらず、5000円の金券使っても大分手出しが必要なので、子供達ともう一個福袋買おうかーっと😁

まずは、1万円から。

rblog-20160105133858-00.jpg

rblog-20160105133858-01.jpg


rblog-20160105133858-02.jpg
rblog-20160105133858-03.jpg

rblog-20160105133858-04.jpg
rblog-20160105133858-05.jpg

rblog-20160105133858-06.jpg
rblog-20160105133858-07.jpg

rblog-20160105133858-08.jpg
rblog-20160105133858-09.jpg


あと1着あるけど、画像投稿は10枚までらしくできなかったー^^;
投稿は1年以上ぶり、携帯からは初めてなのできちんとアップできてるか心配ですが、
とりあえず次に続きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月05日 13時39分12秒
[福袋ネタばれ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

プロフィール

tarutaru82

tarutaru82

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ノースフェース ユ… tikkoさん

【訳あり4点セット 9… ちいずたるとさん

◎懸賞当選! キリン… シンゴ51さん

リピ購入訳ありノン… tara-ranさん

なんとなく☆ モンチ☆☆さん
節約主婦のお買い物 **しずく**さん
一緒に歩いて行こう~ pikapontaさん
★女の戦い★激安ネッ… ヴィヴィ777さん
きまぐれ更新日記 ミント☆★さん
とんねるくぐって~… ドウゾさん

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.