460891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kum

Kum

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PADA710

PADA710

Calendar

2007年05月20日
XML
カテゴリ:いろいろ

チェンの戦争

特別企画 | TVが何をするの?

"パク・シニャン微笑漢方ならば視聴率30%!"
[現場]ドラマ <チェンの戦争> 撮影セット場


"急転""貸し出し""同胞社"という(のは)赤色字が大きく窓を数を数えた事務室でグム・ナラ(パク・シニャン)とソ・チュヒ(パク・ジンヒ)が対話中だ。

室内あちこちには"超高速貸し出し"という文句が標語のようについている私債業者マ同胞(イ・ウォンジョン)の事務室でグム・ナラがソ・チュヒを見つめながら話した。

"あそこです。 担保ありますか? 担保? 担保あるのですか。 担保ないですか?"ソ・チュヒがあきれる口調で話した。 "さらによく分かるでしょう。 担保でするだけのことはあっていないということ。" "ソ・チュヒ氏どうですか?" "ええ?" "ソ・チュヒ氏担保でどうなのですか。"

ソ・チュヒがとんでもないという表情でグム・ナラを見つめて,チャン・テユPDが叫んだ。

"カット! これも国を(カメラに)さっと歩いて下さい。 さっと。"

監督様,点滴さして"アクション!"

15日SBS日産製作センターセット場. SBS新しい水木ドラマ <チェンの戦争> 4回分最後のシーンと5回分撮影が真っ最中だった。
24日と30日放送する場面だった。
お父さんがカードで動脈を切って自殺して,私債借金に追われて,路上生活者の境遇まで没落したグム・ラナがいよいよ再起して,私債業者で翼をピチピチ跳ねるところだった。

場PDが叫んだ。 "ジンヒ氏,でもとんでもないという感じにもう一度行きますね。"

同じ場面がずっと反復された。 グム・ラムの顔をクローズアップしてとって,グム・ラムの顔を画面にさっとかけてソ・チュヒの顔をクローズアップしてとって,遠くからグム・ラムを捉えてとって,俳優らは一場面の演技してまた演技した。
大使が終わるやパク・ジンヒがにっこり笑いながら,さっそうと話した。
"終わり!"皆笑いがさく烈した。

スタッフ1人がチャン・テユPDに話した。 "ここで点滴付けています。
それでは効果確実で。"場PDが傾いたように尋ねた。 "本物なの?" "そうですね。 ボンタルヒの時点滴付けていたのではないですか。 効果確実です。"その'効果'が'健康効果'を示さないものは確実だった。

撮影現場で点滴額注射をさしたまま,"アクション!"を叫ぶほどドラマ撮影現場は差し迫っているのが常だ。
<チェンの戦争> 1回分放送がされない時に4回分最後のシーンをとるのにも撮影現場は差し迫っていた。 チャン・テユPDは構内食堂でお昼をあらまし解決するやいなや,すばやく台本を覗いて見ながら,チェックするのに忙しかった。 前日も撮影するのに眠らずに夜を明かしていたところだ。

私債業者事務室壁にかかった文句が目立っていた。 "私も一時は切迫した状況でした。 あなたの心を十分に理解します。
私の家族のように助けてあげます。"ワールドビジョンのような救護センター事務室にでもついているような文句がアイロニーを加えた。

私債業者マ同胞事務室はビンテージ感じが出るインテリアが可愛かった。
モニターに映った色はすてきだった。
キム・ヒョングン撮影監督は"金の国がとても冷たく見えないように,色を回した"として"ドラマの経た面を生かすために,暖かいながら経たトンを作るために監督と共に非常に悩む"と話した。
事実この日のようなスタジオ撮影もまれなことだった。 <チェンの戦争>銀野外撮影が70~80%であった。

パク・シニャンの魅力的な微笑? それならば視聴率30%が

撮影は継続された。 ソ・チュヒが冷たく問い直した。

"今担保としましたか?"

グム・ナラは笑うようにやめるように関心がなく話した。 "はい。 5000万ウォン貸す代価でソ・チュヒ氏担保ですればどうかといいました。"

二は大火鉢として打ち込むことを何度も繰り返した。 このようにするだろうか? あのようにするだろうか? パク・シニャンは絶えず尋ねたし,少しずつ進歩した。

スタッフ1人が話した。 "良くて。 今日なぜか違って見せる。"スタッフらがわっと笑った。 聞くことが出来ないパク・シニャンが目をまるく開いて輝きながら尋ねた。 "何? 私もちょっと笑うように?"

スタッフが台本を見ながら話した。
"指紋. 魅力的な微笑. キャ."パク・シニャンの'百万ドル'微笑が必要という指紋に,スタッフ1人がまた話した。

"それならば視聴率30%だ。"撮影幕間にまた誰か話した。

"演出名前で甘くて,バラ喫茶店に点滴2本させて!"

スタッフ1人が走っていくと点滴額の代わりにバッカスをボックスごと持って現れた。



↑は翻訳文です。








ブログランキング ぽちっと押してくださいね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月20日 13時13分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.