272429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単身赴任生活チャレンジ日記

単身赴任生活チャレンジ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024

Category

Freepage List

Favorite Blog

西田敏行さん、死去… あけやん2515さん

SUECHIEの日記 すーちー24さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
ホノルルへの道 Dream 72さん
アスリート・カオス HAVONAさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん
Dec 3, 2006
XML
 今日は埼玉県加須市で開催された加須こいのぼりマラソンのハーフの部に出場してきました。

 昨日の天気予報で、今朝は寒い、寒いと擦り込まれていたので心配していましたが、風がなかったので、日が昇るにつれ気温も上昇、走るにはちょうど心地よいコンディションでした。

 まずはレースの結果から。1時間46分15秒前後です。この大会は正式タイム後日郵送のため、ゴール横の電光掲示板で確認したタイムです。ストップウォッチ機能のついた腕時計もしていたんですが、トホホなことにゴール時に止め忘れちゃいました。

 先週のつくばマラソンの報告で、ハーフ通過タイムを1時間46分と申し上げましたが、15キロのラップタイムからすると2分サバを読んでいたのかもしれません。一応、今回のタイムがハーフのベストタイムです。

 で、このタイムですが、ちょっと満足できてないですね。つくばを走ってから一度ジョギングしてないとか、その間出張で風邪を引いたとかありましたが、少なくともキロ5分×21キロ=1時間45分は切りたかったし、願わくば1時間40分は切りたいなと考えていたもので。

 思ったように走れなかった理由ですが、以前にも書いたかもしれませんが、体が堅いんですよ。一所懸命走っているんですが、見るからに力の抜けたリラックスした走りの年配の方にやすやすと抜かれていくんですね。どうも私の走りは余分な所に力が入りすぎているようです。体をやわらかくするエクササイズが必要だとつくづく感じました。

 今日のレースで年内の予定はすべて終了しました。来年は今年と同様、帰省して「ぎふ元旦マラソン」に息子と2度目の出場(オヤジ10キロ、息子5キロ)で始める予定です。


 クリックするだけで募金ができます。難病と闘う子供たちにも支援の手をさしのべることができます。
 我々には負担は掛かりません。まずはサイトをよくご覧下さい。→


061215単身赴任生活チャレンジ日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2006 06:51:56 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ロードトゥフルマラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X