167844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ Muffin’s Room ♪

♪ Muffin’s Room ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

まふぃん♪

まふぃん♪

2006.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もういい加減ボッサボサの髪が気になって、予約せずに美容院へ行きました。
自転車でモリコギしていったから汗まみれでしたほえー
でも、スッキリしたわ~ん♪スマイル

午後から娘は部活の友達と演奏会?に行ってしまいました。
ダンナは高校野球の決勝を観ながら熱くなってました野球ボール

んで、私はいつも行くサロンへ久しぶりにまつPしに行きましたウィンク
約一年ぶりだったみたい。わりとしっかり上がりました。
これで朝のメイクも若干の時間の短縮ができそうな感じかな。

このサロンのオネーサンと話してると何かすごく楽しいです♪
まつ毛のエクステもしっかりみせてもらいました。
80本で9800円って安いの???
それにしてもすごいボリュームだったわ。
まつPもコースにしちゃいました。ちょうど脱毛と同じ日に予約入れました。

夜、娘とボクチンで久々にウォーキングしました。
夜風が気持ちよかったぁ~
アピタで娘の服と靴紐を買わされました。ちょうど5%オフだったから、まいっかウィンク

パン屋さんで大好きなくるみパンを買い、マックで
アセロラーラシェイクを飲みながら帰りました。
最後のほうになるとちょっとくどいかな・・・わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.21 21:43:45
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

2024年 年末調整・源… New! 山田真哉さん

日々の贈り物・9月 ayakawa777さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

子育て税理士受験生… おつかれおつかれさん
名古屋市緑区の加藤… 相続に強い税理士さん

Comments

まふぃん♪@ miyu♭さん (人'▽`)ありがとう☆ 歳を取るより、体…
まふぃん♪@ miyu♭さん レス遅れて(;´・ω・`)ゞごめんなさい …
miyu♭@ 遅ればせながら お誕生日おめでとう! 私ももうすぐだ~ …
miyu♭@ Re:3連休スタート♪(07/19) カラオケすご~い! お昼を挟んだりおし…
まふぃん♪@ miyu♭さん サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪ 離婚話も最近はあ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X