000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2008/02/21
XML
カテゴリ:子供服

自宅へ帰って来てから今週は大掃除に専念してました。
やっと生活できるだけのスペースが確保でき、ほこりもキレイに取ったし落ち着きました。

が、ちょっと体調がよろしくない。

油断してマスクをせずに掃除したものだから、ほこりにノドをやられてしまいましたしょんぼり
そしてもれなく熱という症状もついてきました。あたまがフラフラします~失敗

今日は息子を図書館へ連れて行ってあげようと思ってたんですが、薬を飲んで家で安静に。
引きこもりです。



さて、もう私だけでしょうか…?

Wポイントのお買い上げアップしてないのは。
自宅に帰って来て、しっかりショップへ行ってたんですが
部屋の掃除をしてしまわないことには落ち着かず、アップが遅くなってしまいました。

今回のお買い上げ下矢印
DBWPFair2008w.jpg

お正月のカード請求がすんごい事になってたので、厳選しました。


ダブルB★リブ衿付きジャケット(100cm・110cm)

我が家は意外とトラジャの出番が少なく、カッコいい系よりはちょっぴりかわいい系の方が
活躍するということが分かり、セールでもトラジャはスルー。
で、こちらの衿付きジャケットにしましたウィンク

紺も捨てがたかったんですが、春にはベージュの方が使い易いかもということで。

私的にはかわいくて使い勝手が良さそうなんですが、オソロ率低そうですね。



ダブルB★ベアがいっぱい★ジャカードパンツ(100cm・110cm)

こちらは大人気の様でオソロ率高いですよねピンクハート
一昨年の総柄ジャガードパンツが、サイズ80でアッという間にサイズアウトしたので
今回は欲張って100!
にしたら、帰って来て裾上げしようと試着したらとんでもないことに。
折り目一折どころか、8センチほど余る感じ。

欲張り過ぎました…雫
裾上げして使うか、秋頃もしくは来年まで置いておくか思案中です。



ダブルB★豪華なパッチワーク☆マフラー

今更アイテムですが、ニット帽を買うとどうしてもオソロしたい!
という欲望に勝てず、買っちゃいました。
こちらはまだまだ寒いので出番がありそうなのでいいかな?



はたらく車★長袖ラグランTシャツ(100cm・110cm)

そして久々のホットビ。
赤のオーバーオールや半Tとレイヤードしたくてポチリ。

息子のサイズも段々大きくなり、あともう少しなんだと思うと以前よりも
ホットビがすごく気になるようになってきてます。
しかも最近何だかお値段がすごくプチプライスになった気がします。

ファンとしては嬉しい事ですよね黄ハートスマイル黄ハート




上矢印ここら辺が気になります~上矢印

着画もアップしたかったのですが、体調が体調なので、また良くなったら
アップしたいと思います。

皆さんもくれぐれも体調には気をつけて下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/21 10:58:24 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.