094580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2008/07/25
XML
カテゴリ:子供服
お久しぶりです。梅雨が明けて毎日暑いですね~晴れ
10thフェアが始まってるんですが、ちょっと事情によりまだお引取りしておりません。

てことで?今回はDDセール品をアップです。
先週まで実家に帰っておりましたので、ネットと直営で買って来ました。

DDSSale2008.jpg

と言ってもコレだけなんですが雫


【443】これはプロパーで淡緑が欲しいと思ってたんですが、サイズがなくて諦めてました。
今回買ったのは120です。
小さめという事で110希望だったんですが、楽外で110をポチする予定でしたが
なかなかセールにならなかったので、しびれを切らし楽天ショップで120をみつけたので
ポチしちゃいました。


そして、ママ用にとオソロで白を直営さんで買って来ました。
いつもは150を買うのですが、ピチピチだとブヨブヨの体が目立つので(笑)今回は160にしました。


上矢印こちらは50%オフでまだママ用残ってますね~。30%オフで買ったのでちょっと切ない(笑)

120はさすがに着て着れない事もないですが、ラインがキレイに出ないので来年用になりそうです。
ママ用も来年までお預けですね~(^-^;)



【611】ボトムもこれまたプロパーで買おうか迷っていた物。
結局定番デニムを買ったので、我慢に我慢を重ねてセール待ちしてましたが
無事に買えて良かったですちょき
在庫を確認しながらセール待ちしてたのでヒヤヒヤでしたが、40%オフになった今でも
まだ残ってますね~雫
DD初心者の我が家としては、まず合わせ易い物から手持ちを増やしていきたかったので
大満足です。
裾を折るとペイントしてあるのが凝っててカワイイです。



あとこちらも父子オソロにしたのでママ用も欲しかったんですが、残ってるお色がグリーンのみ。
別にグリーンでもいいんですが、息子がサイズアウトしたらただの旦那との「ペアルック」(笑)
それが非常~~っに嫌だったのでやめました。

他にまだ気になるお品があるのですが、もうここらで打ち止めしないと秋物にひびきそうです泣き笑い




最近ハンドメイドはサボりがち…というか時間が無いので、簡単な物をちょこちょこ作っておりました。
そのウチの1つが…

handmadeneoDD.jpg
これなんですが、「なんちゃってDD風ストール」(笑)

img55417040.jpg
元ネタはこちら上矢印(ショップさんの画像お借りました)

春頃にかわいい~目がハートと思ってたんですが、作れそう!
なんて思い、物欲を我慢して手芸屋をハシゴして似た感じの生地を探しました。

レース部分は思った様な物がなく、無いなら作ってしまえ!とレース糸を買ってきて
自分で編んじゃいました。

総額800円で大人用と子供用が1本ずつ作れちゃいますうっしっし

息子にもオソロで作ろうかと思いましたが、似合いそうになかったのでやめました。


着画はこんな感じです。
goto1.jpg
【photo by 息子】

GOTOのブルーのプルオーバーと合わせてみました。
ボトムはハーフデニムとかの方がかわいいのですが、手持ちにいい感じの物がなかったので雫


大変お見苦しい画像をアップしてしまったので、息子の着画もアップ。

beans100%.jpg
先日リプロで買ったイエローボトム。
去年のホットビのビーンズくん100%Tをやっとおろし、コーデしてみました。
最近ホットビ離れしてましたが、久々に着せてやっぱりホットビもかわいい~目がハートと再確認。

jetlinetee.jpg
JET LINE TEEのミントグリーン。
こちらはモカくんが去年のヒッコリーボトムとコーデされてて素敵だったので真似っこしちゃいました。
爽やかな感じでヘビロテ中です~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/26 04:21:55 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.