094581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くろくま工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まふぃん☆

まふぃん☆

Calendar

Category

Favorite Blog

さ・ら・ら めありママさん
ゆかママンのハッピーな… ゆかママンさん
ホットビママの日記 ホットビママさん
今日チュン めい332さん
おちょけっ★ モモ姫さん
楽しくまいにち プクプク2006さん
re-mirのブログ re-mirさん

Comments

まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) ホットビママさん> こちらこそ遅レス…
ホットビママ@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) 遅コメすみません。 戦利品素敵です~。…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) くまちゃん_590さん> お久しぶりです…
くまちゃん_590@ Re:DDセール・DBセール品追加(07/27) ご無沙汰しております^^; こぐまが幼稚園…
まふぃん☆@ Re[1]:DDセール・DBセール品追加(07/27) プクプクさん> そうだったんですか~…
2008/12/31
XML
カテゴリ:子供服

今年も残すところあと1日もないですね。

クリスマスクリスマスツリーの事を下書きしてて、アップしようと思っていたんですが
運悪く、メンテナンスにひっかかってしまい記事がおじゃんに…失敗

洗礼を受けたのはこれで何度目だろう…
ちゃんとコピーしておけばいいのに、全然学習能力のない自分が嫌になっちゃいます。

そして、記事を書き直す暇もなく、急遽実家家に帰る用事が出来てしまい
年末に2泊3日で帰って来ました。
今回は旦那の仕事の都合がなかなかつかなくて、帰省の日にちが決まったのが前日で
バタバタ慌しい年末になりましたよ。

用事も終わり、今日は大晦日。
ゆっくりブラブラ~とウィンドゥショッピングでもして過ごしますウィンク


クリスマスの事は今更なので、軽くだけ。

我が家の今年のクリスマスは、イヴは外食、25日はパーティーの予定でしたが
25日は息子が実家に遊びに行く日だと後で気付き、旦那と私だけの為に
手の込んだ料理を作るのもなぁ…

正直、面倒臭いじゃない?(笑)

我が家では日常頻繁に食卓にのぼる、旦那の好物のから揚げとポテトサラダを作り

「今日は心を込めて作ったわよピンクハート」と誤魔化してみたけど

「いつもは心込めてないのか?!」と軽くつっこまれました泣き笑い

「今日”も”…」と言うべきだった。誤ったわ~あっかんべー

そんな事はさておき、息子へのクリスマスプレゼントはサンタさんからは
トーマスとにぎやか貨車セットにしました。

xmas2008.jpg
上矢印速攻で奪い取られ、写真を撮る前に中身抜かれました泣き笑い


楽天で見てみたら、結構お安くなってるんですね~。

手前のはお義姉さんからのプレゼントです。
アンパンマンのおしゃべりドキドキアンパンチ!DXという、黒ひげ危機一髪ゲームの様な商品です。
このゲーム、本来バイキンマンが飛び出たら負けのルールのハズですが
息子はバイキンマンが飛び出ると「やったー!あたり~!」とはしゃいでおります。

ま、どちらでもいいんですが(^-^;)

そして私達からのプレゼントは手に持ってるものです。
DSソフト「マリオカート」


ゲームは各々の家庭で賛否両論あるでしょうね。
我が家は数ヶ月前にゲームしてる所を見つかってしまい、横取りされハマってしまったんです。
まさか3歳だし、出来ないだろう…とナメてかかって失敗しましたしょんぼり

本当はまださせたくないんですが、親の過失で今更取り上げるのも気が引けるので
時間を決めてさせる事にしました。

そして、ジジババからは前から欲しい欲しいと言っていたドリルライナーをもらいました。


息子は建機系と緊急車両系に興味を示すんですが、ドリルライナーの他に
パトライナーというのがあったんですが、今回は建機系の勝ちでした。

他にもジジババからプレゼントプレゼントを用意してもらってたんですが
まだ息子の年齢じゃ興味を示さない様な物だったので保留にしておいてもらいました。



そんなこんなで息子にとっては嬉しいクリスマスとなりましたが
私もタイトル通り、一足先にプレセールに行って来ました。

私がセールで狙っている物がほとんどなくて、第一弾はポッチリ買いとなってしまいました。

DB2009WS1.jpg

STARレイヤードTは、バックの☆刺繍がかわいくて、ボタンもそれぞれ違っていて
凝ってるけどシンプル。
そんな作りが気に入ってて、セールにかかればブルー100、カーキ110で買おう!と
決めてましたが、手持ちに少ないブルーだけでいい!と
うるさーく口出しする人が言ってきたので、今回はカーキは諦めました。
そろそろPCがヤバいので、買ってもらうには大人しく言う事聞いておかないと!(笑)

オスロキャップは黄色も気になってましたが、ショップにはグリーンしかなく
本セールでどちらも買えなかったら嫌なので、取り敢えずグリーンをおさえておこうと。

サイズはMしかなく、ちょっと大きめでしたが本家のSを試着すると
ちょっと小さめで、かなり引っ張らないと入らない感じだったのでMに。


ボトムは後ろがスエット素材になってる切り替えの物で、去年物かな?
正直、私はあまり好みのデザインじゃないんですが、来春入園で
私服の園に通う予定なので脱ぎ着し易そうだったので、取り敢えず1本買っておきました。


あと他に狙ってる商品があるんですが、それは本セールで出会えるかな?



今年もマイペースで亀更新でしたが、皆さんとたくさん色んなお話が出来
とても充実した1年となりました。
来年は入園という我が家の生活環境が変わる年であり、きっと同じ様に亀更新になりそうですが
お付き合い頂けると嬉しいです。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/31 04:48:21 AM
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.