116657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.27
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


pt


昨日のフォリン秘密pt。

知り合い、知り合い・・・と適当に拉致してたら
国士と虎メンバばっかりのptになってしまいました(笑


国士メンバも意外とフォリン適性キャラ持ちさんが多く、
最近は一緒に回るが多いです(・ω・)








kr

昨日は はにちゃが卒、今回はチキンさんが卒で
みんなどんどんレベルが上がってますね。

私も頑張って上げてるつもりなのですが、
一向に追いつけません(´・ω・`)

まぁGメンの卒に立ち会えるのは嬉しいことですね!
2人ともおめです!








- オマケ -


door

秘密後、罠扉解除に失敗する真虎さん( ´ー`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 14:18:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.